もちろん、俺は演劇っやつが好きなんだなぁ~って思えることなんだけど、
やっぱり基の素は、いろんなものに興味を持つってことかな♪


へぇ~。人って、こんなときにはこんな表情をするものなんだ!
とか
へぇ~。人って、こんなときにはこんな感情になるんだ!
とか。


いろんな表情、いろんな感情があれば、その分だけの表現があるもので、
そういった1つ1つの観察が、役者としての引き出しを増やしていくことになる。


またその引き出しが多ければ多いほど、どんな役が与えられても、どんなシーンであろうとも、
単純にそれに合った引き出しをあければ感情の流れを悩まなくて済むんだよね☆



いろんなものに興味を持って
いろんなものを観察する。


そのクセを獲得出来れば、役作りが極端に早くなるんだょ♪



簡単でしょ♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!