いよいよ年度末で締めの月を迎えた!
各所ある程度のところまではやり終えたけど、まだ残されているものがある。

それらすべてを今月中にやり終えて、新年度を迎えられるようにしよう。


安定という言葉が似合わない俺。

自分自身の宿星に従うべく、常に変化を求め、変化を起こしながら人生を歩んでいきたいと思っている。


それが例え遠回りだったとしても、
それが例え同じところを巡っていたとしても、
変化を起こし続けることによって、動き続けることが出来る。


吉凶は動より生ず


やるべきことをやり、やりたいことを目標に掲げ、
まだ見ぬ可能性を発見し続けていこう。

たった1度しかない人生なのだし、
たった1度しかない今日という日なのだから。



よし!
今年度の有終の美を飾ろう!



ってなかんじで、今日はこのへんで!