お・き・な・わ 3日目 (つまり昨日のこと) | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

本日から営業再開です!
夏休み、ありがとうございました。

昨日までいただいていた休み最終日、沖縄最終日!
最後の日は、 国際通り に行き、お土産を購入。

目的は、海ぶどう ちんすこう などなど。
たまらなく好きなんです!海ぶどう。
そして初日の夕飯で、小湊さんに薦めていただいてから(その日のBlog)モズクも好物に!
モズクを つけ麺 のようにして食べたのが絶品でした!!!
また食べたい。
ということで、モズクも購入。



お昼ご飯は、
{7E9955AA-8687-430F-AC7F-64A3015EE639:01}

ゴーヤーチャンプルー定食。

きっと、家庭の味 とはまさしくコレ!なんでしょうね!!!
凄く美味しかったです!
実は沖縄の料理、口に合うか不安でした…
でも、全て美味しかったです!
来年、沖縄行こう!と、今嫁と約束しました(^o^)

…そして最終日の写真はこれだけ(^^;;


レンタカーを返し、那覇空港へ。。。
楽しい旅も終わりが近づいてきました。




三線、やっぱり買っておけば良かったかな?!ってちょっと心残りではありましたが。。


とっても楽しかった 沖縄旅行 でした!

また行きたいから、また頑張る!
お客様に喜んでいただけるように、さらに精進していくよう努力していきます。


18日の火曜日も営業しておりますので、ご来店お待ちしております!
















cielo        TEL 026-215-2970