セミナー 原宿 沖浜さん | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

7時22分発の あさま に乗り、目指すは原宿。
{FB062400-26E2-4444-8D8D-F8996A1AEBB8:01}

しっかり良い写真を撮ろうとレンズを!


と、思いきや、
{A10A8C16-B095-498D-BCB1-37740B948987:01}


タンブラーです!
コーヒー入ってます。

まぁそんなことはどうでも良くて…

原宿で フォトセミナー!
講師は、マルチバースのお仲間の、ELVESACT沖浜さん
{21E537FF-8F6A-4F1D-B2CF-BA38BB9F0DCD:01}

うちでも扱ってる DEVIL のパンフレット写真も沖浜さんの作品‼︎
{D2720CA0-5758-46BA-933C-1253B1321D81:01}

カワイイ!
 DEVILなのにカワイイ!でもとっても雰囲気合ってる!!!

ホームページ見ていただければおわかりいただけるのですが、カワイイんです!!
しかもコレが店内での撮影ってんだから凄い。


今回カメラマンさんは、中川容邦さん。A◯B48や、有名女優さん、イケメン俳優さん、ジャニーズの方なども撮っている方!
いろいろ教えていただき、写真の見方も変わります、コレ!!
そして今回のモデルさんは、岩本知世さん!
可愛すぎるやろーー♡♡♡


4時間がとても早く感じるくらい充実してました!

あまり写真は載せませんが、
{AE7B18AA-14CB-4BB4-B312-88A4412A1C60:01}

こんなんだったり。
♡カワイイ♡


僕なんてまだまだですが、お客様に喜んでいただけるように練習、勉強してきたつもりです。
でも、店のブランディング、個人としてのこういうスタイルを作りたい!お客様にこういう美をオススメしたい!って打ち出しが全然できてなかったなぁと…
だから撮影もどういう意図を持って行うのかわからず、数回やっては遠のいてました。
でも今回とても凄く良いヒントを頂けました!
自分のこうしたい!っていう店のコンセプトの構図が出来てきました^o^
たくさんの素敵な美容師さんから、たくさんの技術、情報インプットしてきました。あとは
行動!
まだまだ自分の容量はたくさん余ってますが、少しずつアウトプットしていき、cieloはこういう店だ!ってわかっていただけるようにしていきます。
いやぁ、熱くなりました!!!



そして、セミナー後は、マルチバース仲間田島さんと、
{A09C5005-E4C2-486E-98B9-A8B271D466E8:01}

新宿でトンカツ。豚珍館
{DA1EE560-9CBC-4F5E-A047-14D22C55FBAB:01}

肉厚っ!
激ウマっっ!!!


そして田島さんと別れ、1人undercoverの展覧会へ。。。


続く



cielo          TEL 026-215-2970