「めしcafe 花」 | SUGERの食べログ

SUGERの食べログ

食べる事が大好きです♡

博多、天神、大名、中洲辺りを主に食べ歩きしてるので、ゆるーく更新していきますヽ(∀)ノ♡

が、主婦なので…食べ歩きは少し自粛して、料理作りを頑張ります!( •̀∀•́ )✧

18日の木曜日は三重町にある「めしcafe 花」さんでランチをしましたナイフとフォーク














こちらはエイトピアおおの内にあるお店で、久住にある喫茶「空」さんの姉妹店ですニコニコひらめき電球

エイトピアおおのは市役所の裏にありますパー





メニューですニコニコひらめき電球





空さんのオムライスも食べたかッたのですが、ワタシはOitaCafeStyleに載ッていたハンバーグが気になッていたので…特製豊後牛ハンバーグ1260円を注文しましたナイフとフォーク








豊後牛100%のハンバーグにトマトベースのソース、そして…サラダ、スープ、ライス付きですニコニコひらめき電球





ハンバーグにはデミグラスソースでしょ!!!!と、ワタシの中では思ッていましたが…このトマトソースめちゃくちゃ美味しかッたですハートハートハート

肉々しくて、とてもジューシーでした目きらきら!!

もちろん…ご飯おかわりしましたよにひひチョキ


オムライスもやッぱり気になるので…来月もまた行こうと思いますグッド!得意げ

ごちそうさまでした音譜







ナイフとフォークめしcafe 花

【住所】
豊後大野市三重町内田878 エイトピアおおの内

【電話番号】
080-2775-8787

【営業時間】
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:30~22:00(L.O21:00)

日曜日 11:00~15:00

【店休日】
月曜日





Android携帯からの投稿