【犬猫里親.com】~【広島フルートハーモニー】ヴィラみずほ様 にてコンサート | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。




広島のフルート教室
広島はつかいちフルートスクール代表

フルート奏者 中矢 九喜子です。


♪中矢九喜子フルート教室ホームページはこちら♪

♪広島 廿日市市阿品 中矢九喜子音楽教室はこちら♪

♪スマートフォン版は こちら♪

広島市・廿日市市・東京都・呉市・大竹市・山口県の生徒様 10代~70代の方 多数在籍中です。

駐車場有・電停より徒歩2分、バス停より徒歩1分







犬猫里親.com

【広島犬猫里親募集の会】080-1908-6922 中矢

◎里親様募集◎

トイプードル メス
レッド

シーズー メス
ホワイトゴールド

チワワ メス
ホワイト

みな2歳~4歳です。

宜しくお願い致します。



1
2
3
4
5


【広島フルートハーモニー】コンサート

ヴィラみずほ様にて楽しく皆様の笑顔とお元気な歌声とご一緒に演奏しました。

荒城の月~夏は来ぬ~アメージンググレイス~太陽がいっぱい~ムーンリバー~青い山脈 等を演奏

◎音楽療法体操~水戸黄門体操~ひまわり体操~それ行けカープ体操~北国の春体操 等

楽しく幸せなひととき ありがとうございました。









犬猫里親.com

【広島犬猫里親募集の会】080-1908-6922 中矢

◎子猫ちゃんの里親様ご予約受付中◎

※お渡しは生後2ヶ月以降になります。


保護日時:6月21日早朝

保護場所:自宅庭の軒先

保護の詳細経緯:後述

体長:約16cm(片手の手のひらに乗るくらい)

体重:166g(保護時 150g)

体温:35.7~37.3

目:ほぼ開くが半分は膜でまだ見えていない様子

耳:形は小さく中の穴はまだ開いていない様子

手足:変形や骨折なくよく動き力も入る

爪:全てあり小さな針のように出ている

尾:真っ直ぐ長い

毛:ふわふわの産毛でややカールしている

色:全体にグレー単色で顔から首のあたりは濃い色

歯:まだ全く生えていない

日齢:推定ではありますが、以上の事実から生後おそらく9日目くらいかなと思います。

性別:不明ですが、尿道口と肛門が離れている気がして男の子のように思います。

所感:幸い総じて健康かと思います。

保護の詳細経緯:深夜0時15分頃、激しく大雨の降る中かすかに軒先から子猫の鳴き声が聞こえた気がしたため、少し雨が小降りになるのを待って同45分頃そっと外に出て恐る恐る様子を見に行きました。

すると懐中電灯に照らされた成猫(白猫)が驚いて 飛び出し、走って逃げ去りました。

見ると手のひらに乗るほどの子猫が二匹がいて、一匹は段ボールの上にしがみつき、もう一匹ははずみで落ちたのか段ボールの下で雨粒を浴びていました。

私も動転しましたが、咄嗟に新しい段ボールを出して小さな毛布を敷き、二匹を中に入れ、雨風を避ける形で開口部が横になるよう現場に置いて対処しました。

その後、部屋の灯りを消して窓越しに見ていると、2時30分頃になって去った白猫が戻ってきて、恐る恐る段ボールに近づき、中で寄り添って寝ている子猫を確認~しばらく見ていましたが、そのまま何処かに行ってしまいました。

更に観察を続けると、3時30分頃になって猫が現れましたが、なんと白黒の違う猫であり驚きました。

そして、その際に鳴き始めた子猫(段ボールにしがみついてた子)をくわえて立ち去ってしまったので、困惑したものの、ここは父親と思い、また迎えに来ることを期待していました。

しかし、明け方になっても一向に現れず、放置すると命の危険も否定出来なかったことから、悩んだ末、6時頃に保護した経緯です。

尚、その後は録画機能付きWEBカメラを窓に置いた次第ですが、

記録を確認したところ、何れかの成猫が迎えに来た形跡はありませんでした。



◎教室のご案内動画YouTube◎


体験レッスンのお申込・お問合せは お電話・メールでお気軽にどうぞ
体験レッスンお申込⇒クービック予約システムから予約する

フルートをお持ちでない方、フルートを忘れてきた方、お勤め帰りや学校の帰りで、フルートを持っていなくても無料レンタル有で安心です。


FB_IMG_1431362749969.jpg

〒738-0054
広島県廿日市市阿品1-9-23
行き方・アクセス方法はこちら
電話番号 0829-30-2302
携帯電話番号 080-1908-6922
メールでのお問い合わせはこちら

広電阿品東電停より徒歩2分
駐車場もあり、お車でも安心です。

広島 廿日市市阿品 中矢九喜子音楽教室のホームページはこちら
フルート以外にも、ピアノ、ヴァイオリン、トランペット、サックスなどのレッスンもできます。