宮チャプ第1戦! | 濱ちゃんの釣りバカ日誌

濱ちゃんの釣りバカ日誌

日頃の日常を気まぐれに更新!

さて、昨日は私が河口湖へ向かったのではと思った方もいるようでw




安心してくださいビックリマーク




まだ九州にいますよグラサン





って事で昨日は




{442A37CC-33FC-4588-B2CA-DF39DC5E147C}






宮崎チャプター第1戦


東レ・バウオCUPに参加して来ましたビックリマーク



先週は陸釣りで今回はボートからの釣りとトーナメントの感じを戻す為でしたニコニコ




もちろんスタート前は



{35866DC6-D24B-4346-AA02-5694CF51F5F1}



テンションもバッチリグッド!



試合の方はと言うといくら宮崎とはいえまだ冬っぽいかなって事で広めで3~5mくらいのフラットをリアクションボムでシャクリ倒すニヤリ



動かすキモはあまり上げすぎないことビックリマーク私のイメージではラインスラッグを使い10~20cmをパッパッと動かす感じかなウインク



そうする事でリアクションボムのストライクゾーンを沢山魚に与える事ができるんだな~口笛




使用したカラーは



{D0C6361F-1F68-4393-845C-7B5DC1087173}




NEWカラーのフラッシュグリパンと



{614D4862-9035-4A11-8377-7CB3B0F0C8CD}



ブラックギルビックリマークこちらはちょいと手を加えてます照れこうする事によって立ち木やスタンプなどの障害物の回避能力がグーンとアップですウインク




釣果的には



{3D155577-A9FB-46EA-B50B-4F388A10CD28}




2本で840g16位でしたニヤリ



{EBB4B9F5-D4C9-4673-8562-082DE6DF2EA1}




この日の上手な人達口笛熊本の大久保プロは流石ですビックリマーク




そして、大分組の



{13D5766A-B503-47A0-8496-353D1AF5A4F9}



{71AE80E7-E54F-4B1C-8CBA-F94C159E3A2E}




ノーフィッシュな方達wある意味罰ゲームだねw




{CA4E8F18-E956-4717-82EF-A75F38ABADBD}




加藤サーファーは装いも新たにおねがいカッコイイ~ウインク





{8FBBBB21-CBB9-47EF-83C4-6CD3996678C7}




最後にスタッフの、皆さん運営お疲れ様でしたビックリマーク
また次回、参加できたら参加しまーすニヤリ




タックル


ロッド:DTHP-69ML
リール:MGX
ライン:ザ・ルアーマン10lb(ヤマトヨデグス)