茨城県動物指導センターからお礼状が送られてきました! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

{BFCD2BBB-D9B7-4249-85F0-8CB2786788D4}
 
 
こんにちは!ひろみです。

2月13日(土)に招致をいただき茨城県で開催した
「ペットの気持ちが100倍わかる♡アニマル講座」


こちらの収益の一部をご縁をいただいた茨城県動物センターに
毛布やフリースなどに代えて寄付
をさせていただきました。


すると・・
先日、茨城県動物指導センターからこのようなお手紙が届いたのです!


ちょっとビックリしました。
こんなに丁寧にお礼状を送って下さるとは思っていなかったからです。


これだけでも結構な労働力になります。
切手代金もかかります。


何よりも
このお手紙は印刷されたものですが、受け取った時に職員の方の
温かさが感じられた
のです。


「あぁ、頑張っていらっしゃるんだな」

そう思いました。


今後も「私にできること」を続けてゆきたいと思います。


心からの愛と感謝をこめて⭐︎
Hiromi