スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

お久しぶりです。

なかなか発信しない私ですが 順調にコツコツと夢に向かって歩いていますよ。ラブラブ

みなさんは いかがですかはてなマーク

今日は 夢や勇気について 書いてみます。

 

夢を追う旅は、心の奥深くから湧き上がる勇気の花を咲かせること。
 
それは、私たちが持つ最も繊細な願いや、静かに灯る情熱に、
優しく手を差し伸べるようなものですよね。
 
その一歩が、どんなに小さなものであっても、自分自身の枠を越え、
新しい世界への扉を静かに開く鍵となります。
 
勇気を持って夢に向かって
勇敢に歩みを進めることのは 大切です。
それはただ前に進むことだけではなく、
自分自身との深い約束を果たすことだと感じます。
 
心の声に耳を傾け、それに正直でいることの勇気、
それは私たちが 特に大切にしたいことではないでしょうか。
 
この記事を読んでくださるみなさん、
どうか夢を追いかけるあなたの旅に、
優しくも力強い一歩を踏み出してみませんか。
 
その一歩が、あなたの世界に新たな色を加え、
人生の新たな章を優雅に開くことになります。
 
夢は、遠く手の届かない星でないと思っています。
それは、わたしたちが心からの勇気をもって願えば
いつか手に入れることができる、そんなもの。
 
勇気をもって夢を追いかけることは
自分自身へのやさしいハグのようなもの。
 
その旅を通じて、
わたしたちは自分自身の
真実と向き合い
最も純粋な自分を見つけ出すことができます。
 
だから その勇気を、大切に大切にしたいものですねラブラブ
セッションのお申し込みやお問い合わせはこちらから

 福永涼人さんの 自分ブランド塾の申し込みの締め切り間近です。チャットGPTのアプリを使って、iPhoneやAndroidやiPadで 文章が作れたり、有料版で自分のイメージした画像を作ることができます。

 

 

 

お仕事としても使えますし、趣味としても利用することができますよ。ぜひ参加してみませんか?

お申し込みは、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

⬇️10歳のMちゃん がチャットGPTで作成した画像です💕✨

 

 

セッションのお申し込みやお問い合わせはこちらから