この写真は頭皮にカラーつけずに染めた写真。先日受けた #snips という新潟の美容... | 花耶 defi青山 サイトウヒロアキのブログ

花耶 defi青山 サイトウヒロアキのブログ

盛岡市月が丘1-5-7

☎️0120450870

デフィ青山店の齋藤拓明です!
お顔に合わせてゼッペキカバー、小顔に魅せるスタイル作ってます!

この写真は頭皮にカラーつけずに染めた写真。 先日受けた #snips という新潟の美容室の小熊さんの講習。 (と言っても1ヶ月位は前になるかな。) なんか考えさせられることがあり、普段のカラー( #ソリューションカラー )を翌日から変えました。 ゼロタッチ( #花耶 ではゼロテク )という頭皮にカラー剤をつけないで染める方法。 をおしゃれ染めをする方には基本的にこれで染め始めました。 白髪染めはこの方法だと白髪が少し染まり切らなそうなので全員に保護オイルをつけるようにしました。 カラー剤による頭皮の負担は元々、 #CUフラッシュ や #シストリー #リテックス を使って髪も頭皮も負担はチョーかなり軽減されています。← #ソリューションカラー まぁ、染め方変えても、お客さんはあまり急に何かを感じる事はないだろうと自分では思ってました。 そんなこんな1ヶ月位続けてきて、昨日カラー会員の方が来店。いつも通りにカラー準備してもらっている時に『この前、頭皮に保護するのつけてもらったらなんか良かったの~』と、 Σ(дlll) からの *・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・* ↑私の気持ち(笑) 昨日、忙しくあまり長い時間携われなく詳しく聞けませんでしたが、『生涯顧客』を意識するものとして長く美容を楽しんでもらえたらと思った瞬間。 ↑まずいな。自分にプレッシャーかかりまくってるぞ! (; ̄ェ ̄) しかし長い文章だな自分だったら読まずに飛ばしそう(笑)

サイトウヒロアキ defi青山さん(@darksidemoon0713)が投稿した写真 -