昨日から家で幸せになるシャンプーを使い始めた件 | 花耶 defi青山 サイトウヒロアキのブログ

花耶 defi青山 サイトウヒロアキのブログ

盛岡市月が丘1-5-7

☎️0120450870

デフィ青山店の齋藤拓明です!
お顔に合わせてゼッペキカバー、小顔に魅せるスタイル作ってます!

昨日から家で新しいシャンプーをつかいだした。

幸せホルモンが入ったシャンプーらしい。

『オキシトシン』

という成分。ネットで調べてみたらわかりやすいのがあったので見てみてください。

これは家族全員で幸せになれるチャンスだと思い迷わず購入。

洗った感じは
  ・頭皮に優しそう
  ・頭皮が適度に保湿力がある感じ
  ・髪もきしまない
  ・幸せな気がする
的な感じ。↑いまいち伝わりづらい?

  和な良い香りがする事も付け加え。

他にもカタラーゼという酵素が入っているので、ヘアカラー直後1週間程集中して使うと色落ちがかなり少なくなるというメリットもある。

これで家族で幸せ気分に浸ろうと思う。

幸せ気分になりたい方は青山までTELをください。

パッケージはこんな感じ
{B9746B36-A758-4EBA-978F-826E06AB26DE}

我がレセプション アオヌーこと青沼なつみ。
「あの顔やって」っていうともれなくこの顔をしてくれます。

前回も
{B8D9E939-9A54-4C88-9A1A-F1F1F1E2C6F0}

違う写真でもこの顔。

アオヌーよ、まだまだ研究の余地があるんじゃないのか?

{DEDDEE5A-4922-4A79-B70A-19FA09A14F37}

幸せホルモンが入ったシャンプーぜひ使ってください。

#デフィ青山 #defi青山 #サイトウヒロアキ #齋藤拓明 #花耶 #HANAYA #ハナヤ