こんばんは♪
かねたけ せいかです⭐


今日は千里中央でアイシングクッキー教室をされている
深見みちる先生
『ママのためのやりたいことを叶える時間管理講座』

第2回目でした♪


1回目の様子はこちらから♥




今回は個人面談で1対1で
ゆっくり時間かけて色んな質問に答えてもらえたり
みちる先生の体験談を聞かせてもらえたりと内容濃い学びの時間でした(^-^)


みちる先生も3人のまだ小さなお子さんがいながらも教室始めて間もないのに満席続きで
下のお子さんもまだ3歳で幼稚園にも
保育園にも行ってないのに
どんな働き方をされていたのかずっと気になっていました。


その辺りも色々と教えていただき
これからの働き方についてもアドバイス
いただいたりと

こんなふうにやったら楽しそうと
アイディアがムクムク湧いてきて

今が、未来が楽しみになるそんな講座でした♥



みちる先生はすごく親身になって下さり
あたたかい大好きな先生です⭐


初めて私が生徒として
みちる先生のアイシングクッキー教室に
通ったときから何て優しい先生なんだろうと感動していたので

その先生とまた別の立場になってご縁が
あることがすごく嬉しいです♥



12月15日に今回私が受けた
『ママのためのやりたいことを叶える時間管理講座』があるので


是非ぜひ気になるかたはみちる先生の
ブログをチェックしてみてくださいおねがい