地震の影響で春の新利根川の53UPを中止にし、多くの皆様より秋は何とかやってくれとの声を頂きました。

結果から申しますと秋の53UPも中止にすることになってしまいました。

申し訳ありません。

松屋ボートのお父さんとお話したところ、通行止めの箇所が多く、地震の後、草も全く刈っていないから今年は中止にした方がいいよとのことでした。

日曜日にTAKAさんが現場検証をしてきてくれました。



















思っていたよりも通行止め箇所が多く、車で移動するケースが多い私たちのゴミ拾いのスタイルでは難しいと判断しました。

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、秋のゴミ拾いは中止にさせて頂きます。

春にまた開催できるように祈りたいとこですが、稲敷市の方で道を直してもらわないことにはどうにもできないかもしれません。

どの自治体もそうですが、大通りでもない限り、補修工事は後回しにされてしまうんだろなあ。

せっかくみんなで集まれる数少ないイベントだったので、何もしないのも勿体無いので、何か考えたいと思っている今日この頃です。

俺に何ができるかわからないけど、ない知恵を振り絞ってみます。

最後に1つのお願いが。

このブログを見ていただいた方で、ブログやホームページをやっている方がいましたら、この記事を載せてもらえませんでしょうか?

宜しくお願いします。