【8月撮影可能日】ベビグラファーによる撮影 | 長崎県諫早市♡赤ちゃん専門フォトサロン・べビーマッサージ教室Dear baby

長崎県諫早市♡赤ちゃん専門フォトサロン・べビーマッサージ教室Dear baby

赤ちゃんの時期はあっという間!
1年もありません。

それなら、一日一日を大切に日々の成長を喜びながら楽しい育児にしませんか?
ベビーマッサージを知ると育児の質がupし、ママにも赤ちゃんにもきっと笑顔が増えますよ♪

産後のママへの癒やしのお手伝い
赤ちゃんとママの【今】を素敵に残すおうちフォトスタジオ
赤ちゃん専門カメラマン
‘ベビグラファー’

赤ちゃんとママのためのお教室
ベビマ&サイン教室開催中!
RTA指定スクール 
Dear baby♡
10月出産予定 
講師 野村妃香里(ひかり)です。




~撮影会~
・赤ちゃんのソロショット&ママとの親子ショット

IMG_20160714_070703584.jpg



 IMG_20160710_233826499.jpg


費用  5000円
   8カット~10カットの納品

対象  生後2カ月~1歳前後の赤ちゃんとママ

納品方法
    Webアルバムにて納品になります。
    ※撮影後、1週間ほどお時間いただきます。
       あらかじめご了承ください。


【撮影可能日】
  
・8月11日   11時~、14時~
  ・8月14日  11時~、14時~
  ・8月18日  11時~、14時~
  ・8月20日  11時~、14時~
  ・8月25日  11時~、14時~
  ・8月27日  11時~、14時~

  


お申込み メールフォーム(24時間OK)
   TEL  0957-56-8165 (9時~17時まで)     


場所:おうちスタジオ
      Dear baby

 (長崎県諫早市栄田町47-51カーサ・チェレステA201)

すべて私一人で撮影を行っております♪
安心してママも赤ちゃんもご参加ください(^^)

IMG_20160714_065623988.jpg



そして、10月に私自身出産にむけて産休、育休とさせていただきます。


赤ちゃんの時期って、1年もありません!


可愛い赤ちゃん期を、素敵に
そして
いつもそばにいれくてるママと一緒に写真に残しませんか?

たくさんの赤ちゃんとママにお会いできる日を
楽しみにしています。





赤ちゃんとの関わり方がわからない…
そんな方にこそオススメしたい
ベビーマッサージ
大好きなママに触れられた赤ちゃんの嬉しそうな表情、たまりませんピンクハート


赤ちゃんってどんなこと思ってるのかな、我が子のことをもっと知りたいな、
そんなときは
ファーストサイン!
月齢がひくくても、赤ちゃんは全身でママにいろんなことを伝えていますよ〜!



なにげない毎日を
今よりさらに楽しく過ごすことのできる
お教室を開催しております(*^^*)♪



あっという間の赤ちゃん期、
我が子との幸せな時間をお教室にて体験できますよ〜♪



ベビマ・サイン教室の日程はこちら





おうち教室 Dear baby
  認定講師 野村妃香里
 【所在地】 長崎県諫早市栄田町47-51 
         カーサ・チェレステA201
        (諫早駅より車で5分)  
         駐車場2台完備

◎お問い合わせ

 【電話】 0957-56-8165
 【メール】 hikari2027@gmail.com

 【HP】 Dear baby ホームページ 

 

RTA認定ゴールドライセンス



※レッスンや講座のご予約は、講師からの返信をもちまして予約完了になります。

※二日以上たっても返信がない場合は、エラーになっていることが考えられます。
 恐れ入りますが、もう一度、お電話またはメールのご連絡をお願い致します。