デザインフェスタ。 | 華言葉

華言葉

首都圏田舎に住む華-ハナ-です。自分自身のこと、娘・チュウ(中3)のこと、息子・ショウ(小6)のこと、たまには主人・春-ハル-さんのこと。ゆっくり記録してみます。

行ってきましたデザフェスぅ~

{8F098F8B-D918-4579-B1D4-1C79544F4814:01}

女の子チュウ男の子ショウを連れて

春さんは留守番おかげで雨に降られなかった



行く前からあがってたテンションは
国際展示場の駅でMax状態になってしまい

開演待ちの列では振り切る寸前でしたアップアップ



噂には聞いてましたがスゴいですね
圧倒されました

もう3人で何処から見て良いか迷う…と、言うかアッチもコッチも見ていたくて

ノロノロ~フラフラ~でした



女の子チュウはラブリーキュートなキャラクター系のイラストが見たい

男の子ショウはゲーム体験とオモシロネタな雑貨が欲しい

私は服飾雑貨類を見ながら
一番の目的消ゴムはんこ作家NAO。ちゃんに会いたい

こんな三者三様の欲求を存分に溢れるくらいに満たしていただけるンですね



3人それぞれの欲求にガッチリハマってくれた素敵作品はコチラです女の子男の子
{0E909D55-F84F-47B3-841C-2DDFAAADBB99:01}

どれも買い主のツボにドピッタリです。

大切に使わせていただきます



そしてそして、デザフェスに行きたいというキッカケになったNAO。ちゃんのブースに到着です
{34EDD8DF-32DE-4CAE-B6C7-A8CEEDDEE84F:01}

お友達のMamiさんと一緒にメチャ可愛い
Maminao Factoryを出展されてました

私が着いた時はちょうどNAO。ちゃんがオデカケ中だったのですが…
お店番のMamiさんとMamiさんの妹さんが呼んでくださいまして
無事に嬉し恥ずかし念願のご対面が出来ましたありがとうございます

NAO。ちゃんは自画像のまんま優しい可愛いらしさが魅力的な女性でした

{BC414109-ADC2-4FD7-B683-A1D89724F99E:01}

可愛ゆすぎてチョイスできなかったシールさん達は、端から端まで1個ずつ買い占めました~

ココでちょっとした自慢ですが
NAO。ちゃんの人気シリーズ「ほげ◯◯」←この「ほげ」の命名は何を隠そう私です

と、そのくらいNAO。ちゃんファンの私はご本人を前にテンパるわ、テンパるわ

握手してもらおうと企んでいたのに、手汗がダラダラで断念した事は内緒です

でも2ショット写真はgetできました

横にちゃっかり入り込んだ男の子ショウを含め、私にはお宝カメラ2ショットです
{B7814C09-3F3D-482B-8505-1BFC2EC09919:01}

ざわざわ様のママ的に優しいNAO。ちゃんがご用意してくださってたオカシセットです

デザフェス限定デザインのコースター付でしたよプレミアです



この幸せはアメーバグルっぽ*けしごむはんこ同好会*シール交換会の参加メンバーさんにお裾分けします。

NAO。ちゃんのお許しをいただけたので、私のシールに同封して少しづつお分けしますねお楽しみに~




デザインフェスタに行ってみて
私の小さなクリエイト魂も素敵に刺激を受けました

こういうの欲しいぃ
どうやって作るンだろぉ
私も作ってみたいぃ

こんな気持ちがムクムク溢れてきました

何かを作ってる時間が大好きです

私は作るものに「こうだ」というのが無く、バラバラフラフラな作品ですが

ずっとこんな感じなので、これからもこんな感じだと思います




さらにさらに、今回のデザフェスでは
「あのお方」とも嬉し恥ずかし感謝感激のご対面をしています

もうご存知かも知れませんが

そのお話はまた次回~