キラプロ最終回 | アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

仕組みを学べば誰でも出来る方法で、本業+副収入をゲット!
メルカリで不用品をサクサク売る!民泊・AirBnBで月40万!等
東京のベンチャー企業でブランディング・集客部門で管理職をしながら
週末起業・収入アップする奮闘記。




ベンチャー企業の集客・PRの部署で管理職してます。いとうゆりですビックリマーク


いとう ゆりって何者⁇
→自己紹介記事はこちら


本日
キラプロ最終回です!!






キラプロとは・・?

3ヶ月で副業収入30万円稼げる女になる!
キラキラ副業女子育成プロジェクト!

通称:キラプロ!


マネーセミナーや副業コンサル、
顔出しせず副業を軌道に乗せた赤い羽でおなじみの渋谷あいかさん

ブログコンサル・セミナーなどでご活躍され
今も本業でもバリバリ働いている週末女子起業のさとうあやこさん



本業では管理職!
年収1000万越え!
副業収入月100万円以上!




そんなお二人が副業・週末起業のスタートアップを協力サポートして下さるコースです。

私はこのキラプロコースに、二期生として参加しています。



{9334D3F1-1B6F-4749-B995-742F316ACAEE}



《これまでの軌跡》
















あっとゆう間だった気もするし、

長かった気もする。。

本業も激務で、キラプロもあって、不動産投資も動き始めて・・

結構大変でしたえーん



でも、私は意志が弱いのでこういうコースに参加してなければ

今も
なんとなーく発信とかやってみて、
でも手応えなく、だんだんやらなくなってく。。


みたいな感じになって、ここまで続けてすら来られなかったはず。


あぁ、なんでこんな出来ない子なんだろう私は・・と思うことも多々ありましたが

ここまで続けてきて、よかったです‼︎

最終回、満喫してきますラブ


{AA3ABCFF-9ECB-4B1A-BFC5-A6E07C6C7B8B}
(前回私が欠席した時の写真。勝手に自分の写真くっつけました笑)



ランキングに参加しています‼︎
よろしければポチッと!お願いします。