元上司との再会 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

昨日は、7/23(土)に

みさと笛、十七絃筝と津軽三味線

でセッションをしますが、

そのリハーサルをしてきました。

持ち時間をゆうに越える長さに、
放っておいたらなってしまうような楽しさがありました。

はじめての編成で、課題もありますけど、
楽しくなってきたぞ~、って手応えを感じました。

チケットまだございますので、よかったらいらしてください。

詳細はこちらからどうぞ。

http://habumisao.wix.com/home#!live-info/c1y33



さて、リハーサル後に

大学卒業して就職したレコード会社時代の元上司と再会しました。

云年ぶりっ!ぶりっ!(笑)


直属の上司も、
部長の水橋さんも、

全然変わっていなくて、


土生ちゃんも全然変わってないね


と再会を、楽しく過ごしたんですが。。


あー、やっぱり若かったなぁ、

と、自分の若気のいたりに、恥ずかしくなったり、

その頃と今も変わってない自分に開き直ったり。。。


くそ生意気だった私を、

土生ちゃん面白いなぁ、

と受け取ってくれてた周囲の人に感謝しまーす‼(笑)


笑ってるけど、いちおー
本心でっす。




今になって、やっと大人同士として話が出来るようになったことが嬉しかったです。


水橋さんとは水橋春夫さん。

GSジャックスのギターリストだった方で、Winkを世に出した方です。


去年、活動再会されて、フジロックにも出演しました。

7/26にニューアルバムを発売されますが、先駆けてCDをいただいちゃいました。

音の作りが尖っててカッコいいですよ~。



https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01H0P7ULY/ref=pd_aw_sim_15_1?ie=UTF8&dpID=61IbHIqawAL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&psc=1&refRID=5010YDV5Q1157APT5R6C

Amazonで購入できます。



そして、作詞家の及川眠子さんと初の対面!



私がレコード会社に入って、
Winkのラストシングルと、
解散してそれぞれも担当させていただいてましたが、

眠子さんとはわたくし、新米すぎて直接やり取りすることがなかったんですね~。

で、昨夜、初の対面!!

眠子さんも、7/27に本を出版されます。

「破婚」新潮社



https://www.amazon.co.jp/%E7%A0%B4%E5%A9%9A-18%E6%AD%B3%E5%B9%B4%E4%B8%8B%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E4%BA%BA%E4%BA%AD%E4%B8%BB%E3%81%A8%E9%81%8E%E3%81%94%E3%81%97%E3%81%9F13%E5%B9%B4%E9%96%93-%E5%8F%8A%E5%B7%9D-%E7%9C%A0%E5%AD%90/dp/4103501413

↑こちらで購入できます。


破天荒っプリも垣間見れましたが、
あたたかい、良い方でした。


水橋さんと眠子さんで、トークイベントが行われますよ~。

興味のあるかたはチェキラ~✴



いやぁ、しかし、直属の上司も含め、
みんな変人で(←尊敬をもってネ)
面白かったです~爆笑


帰り際に水橋さんと。



さて、今日も一日、元気にいこー=3""