こんにちは

畑内です!!


今回は篠田先生と最近できた音の別邸に行ってきました!!


僕は音に行くのがなんと初めてでした笑

(あれだけラーメンの話をしているのに・・・)


そして最初の音で食べたラーメンはこちらです!!



辛痺濃厚味噌ラーメンです!!


見た目はかなり辛そうに見えますが

辛いラーメンがあまり得意でない僕でも全然食べれました笑


ピリ辛ですごくおいしかったですハート


このラーメン以外にもおいしそうなラーメンが

沢山あったので皆さんも是非食べに行ってみてはいかがでしょうか!!



以上ラーメンの話でした・・・



P.S. 武蔵屋も食べてくださいねハート笑