11月2日(日)公演中止のお知らせとお詫び | 張ち切れパンダ

張ち切れパンダ

『張ち切れパンダ』公式ブログ

HPはこちら
http://hachikire-panda.moo.jp/

【『夜食の時間』11月2日(日)14時の回、公演中止について】

この度、張ち切れパンダでは、11月2日(日)14時の回の公演を中止することを決定いたしました。
演出効果の改善及び出演者の体調を考慮した結果、誠に勝手ながら、公演を中止させていただきます。
ご予約いただいたお客様、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
11月3日(月)以降の公演につきましては、開演時間及び出演者に関しまして、当初の予定通り公演を行います。
ご購入いただきましたチケットにつきましては、別の回への振替、もしくは払い戻しをさせていただきます。

お客様へのご案内が直前になりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。




【11月1日(土)19時の回にご来場のお客様へ】

本日19時の回において、上演を中断いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご本人の体調は回復しております。
ご心配おかけして大変申し訳ございませんでした。
また、皆様の多大なご協力をいただき、誠にありがとうございました。

お客様のご都合がよろしければ、
11月3日(月)14:00、19:00
11月5日(水)15:00
の回にてお振り替えさせていただきます。
お手数ではございますが、確実にお席をご用意させていただきますので、劇団宛にその旨ご一報いただけますと幸いです。
また、公演期間中、受付にてチケット代のご返金をさせていただきます。

本日は、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。


張ち切れパンダ