ヘアメイクのリハーサル♡ | Sally's Wedding Note

Sally's Wedding Note

2012.9.9 Propose♡
Happyな花嫁になるためのSallyの結婚準備blog♪.


先日ずーーっと楽しみにしていたヘアメイクのリハーサルに行ってきました♪

ドレス選びと並ぶくらい楽しかったです^^♡
やっぱりプロの力は絶大だー!


まずは挙式から。



挙式はクラシカルな雰囲気にしたいので、こんな感じで♡
下のおだんごは正面からは見えないようにしました。
憧れのリボンカチューシャを付けます^^




続いては披露宴入場ー♪



全体的に編み込みしてもらって、下の方にゆるくまとめてもらいます。
くねくね曲がるタイプのヘッドアクセを付けてもらう予定。


それからお色直し♡
ダウンスタイルにします。



ここはお気に入りのJenny Packhamのヘッドアクセを付けてもらいます~(*゚ー゚*)



トップ、盛りすぎじゃない?笑
当日はちょっと抑えめにしてもらおうかな。
ゲストのみんながこの部分にだけ目がいっちゃったら悲しいのでヽ(;´Д`)ノ


最後は二次会編ー♪



前髪を全部アップにして、披露宴の時のヘッドアクセを付けてもらいます♪



髪をサイドに流すか、自然におろすか迷ってます。


全部ビジュータイプのヘッドドレスになってしまったので、
生花も取り入れればよかったなぁと今更ながらちょっと後悔。


でもとっても素敵なヘアメイクをして頂けて、大満足でした♡