三木市 Basie(3月live詳細) | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

昨日はJazz Cafe Basieで歌ってきました(^^)/\(^^)

Basieには今年はじめてうかがうので、ご挨拶ご挨拶…と思って入ったらマスター20時やのに既にソファー横たわって「こんな格好ですまんな~今年もよろしく~」って。自由やな。笑



 
実は明日はキーボードおくちゃんさん(写真左)と三木市で行われるとあるお祭りで少し出し物をする事になったので、その打ち合わせ☆ 
今まで歌ったことない曲にも挑戦してみました!なかなかいい感じに仕上がりましたよ♪

皆さんにも聴いていただきたいですので
、MusicRoom761で放送できればな~とちょっと勝手に企んでいますので、おくちゃんにお願いしてみよっと!お楽しみに(^^)

練習の合間、Basieのマスター「SAMURAI ISAO」drumで歌いました!本間に自由!笑
それがなんともいえないええ味でほんとに楽しかったです(^^)


そんなお店Jazz Cafe Basieで、Q.T.Honeyが来月ワンマンライブをさせていただきます(*^^*)
昼夜 2回公演をさせていただきますので、皆様のお越しをおまちしております☆

↓詳細↓

3月29日(土) 
Jazz cafe Basie アカペラライブ!!
時間:[昼の部]14:30開場 15:00開演 [夜の部]18:30開場 19:00開演 ※完全入れ替え制
会場:三木市 Jazz cafe Basie
住所:三木市志染町西自由が丘1丁目324-1
料金:3,000円(1drink付)自由席
電話:0794-85-7073
予約:お店(0794-85-7073)にて予約受付中
備考:※お越し頂いた方順の入場となります

thank you☆