三木市Basie記事♪ | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

日曜日は私のとても楽しみにしていた、
地元三木市でのステージでした!!


昼夜とも足元の悪い中、お越しくださった皆様ありがとうございました!
地元の皆様に Aventuraリリース そしてリーダーになって帰って来た!という事を直接報告でき、とても嬉しかったです!

ステージで話しましたが 今回のライブは私だけの力であれだけ沢山の方がお越しくださったわけではなく、応援してくださっている方の協力のお陰でした。

ステージで言葉にしようと思うと 照れ臭くなってしまったり、感情が先走ってしまったり気負いしてしまったりしてなかなか上手くいえませんが…
感謝の気持ちが皆様に伝わっていたらなと思います。

三木で応援してくださっている方と記念撮影もさせていただきましたよ!

昼の部↑

夜の部↑

この日はバタバタとしていたので、
私が携帯で撮影した写真はたった一枚。

全て終わって帰る前の車の中から。
楽しかったので名残惜しくて名残惜しくて…

また帰って来ます。


次の地元三木市でのステージは…
10月4日(日)三木市文化会館!!

とても大きな会場 立派なステージです!
新たな目標の為に頑張りますよ(*^^*)!!

Thank You ♡
Queen's Tears Honey ♡
HARU ♡