ラジオ収録(ザビエルズ)と神戸新聞さんの取材 | hallo honey♡*.+゜

hallo honey♡*.+゜

ブログをご覧くださる皆さん、いつも応援ありがとうございます❤❤

中手 晴香 HARU

今日はラジオ番組MusicRoom761の収録と、神戸新聞さんの取材の為 三木へ帰ってきました。

今回のゲストは人気アカペラグループthe XAVYELLS。

生歌はもちろん、ニューアルバムについて、ライブについて等…


ついこの間一緒にライブをさせていただいた事もあり、話がはずみました。

30分と思えない位、沢山話しましたよ♪

FMみっきい「Music Room 761」
放送日 4/7(木)21:00~
再放送 4/10(日)9:30~
ゲスト the XAVYELLS

是非お聴きください♪

今日はバタバタしてて写真をとりわすれてしまいました…

ザビエルズファンの皆さんごめんなさい(><)


あまりわからないかもしれませんが、とてもにぎやかです!


そして二つ目のお仕事 神戸新聞さんの取材は、4月からマンスリーで始まるThis is 三木 アカペラ公演について。

ふるさと三木の事や、私自身のライブではあまり話さない事を色々と沢山お話させていただきました。

早速 明日(4/5火曜)の朝刊 三木版に写真と共に掲載していただきます。

神戸新聞の大島さん、This is Miki 森田さん。有難うございました。

さてさて、QT明日はお仕事で朝イチから横浜へ向かいます。

今週も始まったばかりですね!頑張りましょう!
おやすみなさい(__)..zzZZ


お昼の生田川…

夜の生田川…

Thank You❤
Queen's Tears Honey HARU❤

メールでのお問い合わせは、
haru.co8686@gmail.com まで。