皆さんこんばんわ ウッカリーナです。

幸せ とは?

私は自宅に帰り、けん太がシッポ振ってお出迎えしてくれるだけで

とてもとても幸せを感じます音譜


幸せって、自分の心が決めることですよねニコニコ

婚活でも

一番を年収・職業にあげる人もいれば

お顔が整った人

会話が楽しい人

など、人それぞれ一番が違うのが当たり前だと思います。


だけど・・・・


お顔が整っていて年収高くて性格も温厚で社交的な人!

なんて一番が2つ以上あるとなかなか難しいですよねしょぼん

幸せって自分の心が決める点数のようなものだから

減点方式に考えたら、幸せ度がどんどん下がります

加点方式にすれば、幸せ度がどんどん上がるのではニコニコ

なんてウッカリーナは思うのでありました。