ハコノニワのコンセプト | ひとり美容室『ハコニワ』町田成瀬*横浜*相模原マンツーマン対応で安心してくつろげます

ひとり美容室『ハコニワ』町田成瀬*横浜*相模原マンツーマン対応で安心してくつろげます

美容師歴30年の店主がしっかりカウンセリングをしてカットからシャンプー全て行います。
ハコニワのマスコットのワンコとインコが不定期にお店におります。



haconiwa

お店を『箱庭』に見立てて 
お客様に  それぞれの
お花』になって頂きたい!
そんな願いをこめました

※スマップの歌みたいですが  その歌詞と同じ気持ちです!

Only one
あなたは  世界でたったひとりの
素晴らしく大切な存在です!








そしてもうひとつ後付けコンセプト

  ハ    ハサミの力で
  コ    ココロから
  二    ニコニコ
  ワ    ワクワク
          いたしましょう!


笑点みたいですね…笑

と 言うことで『ハサミ』を新調しました!


ハサミのチカラパワーアップです


切れ味抜群!見てくださいこの輝き!
{D1B9E4CA-3616-4006-B843-57D6FBE99643:01}

※切れ味の悪いハサミで切ると  髪を押しつぶしてしまい白っぽく見えたり、切断面が枝毛になりやすいので  ご家庭で髪の毛を切る場合  切れ味の良いハサミを使用していただきたいです!



ホッとする美容室
haconiwa


横浜線「成瀬」駅南口徒歩2分

電話番号  042-706-9299

LINEID   haconiwa2015


{2B51FEB7-3F04-4B44-B844-E6DD3C133AD8:01}