名古屋手相講座修了致しました☆ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

{7DF5D0F7-EF30-4902-817B-84B51F21DD90:01}


本日は名古屋での「開運!手相&ハンドマッサージ講座」でした。



お越し頂きました10名の皆さま、本当にありがとうございました。



和気合い合いと進めることが出来ましたのは、皆さまのおかげです。





手相は一生懸命当てようとしなくていいんです。



少し手相がわかるようになると、ほんの少し人生が楽しくなります。



手相は単なる占いではなくて、人と人とを、そして自分と内なる自分とを繋いでくれる面白いツールのひとつです。



もっと仲良くなりたい人、励ましてあげたい家族や友人の方々へ、手相のちょっとした知識はとても役に立ってくれるものです。





手相をみることは、相手や自分と向き合うことです。



手のひらを見せてくれるのは、心を開いてくれているということ。



ハンドマッサージはその方の心をほぐして差し上げること。



その気持ちを大切に、その方や自分を応援するつもりで手のひらをみてください。



相手や自分をいたわるお気持ちでマッサージして差し上げてください。



数えると長くこのお仕事をしていますが、やっぱりこのことは本当だろうと日々思っています。



ご参加頂きました皆さまおひとりおひとりの益々のお幸せにお役立て出来ましたら幸いです。




心より感謝申し上げます。


ありがとうございました




【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【満席☆2015年6月20日(土)名古屋】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

【2015年7月25日(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。