大阪上本町 ベビーからのふれあいリトミック&知育 ままtoこfuntime

大阪上本町 ベビーからのふれあいリトミック&知育 ままtoこfuntime

首座りから始められる赤ちゃん教室!
生演奏で行うベビーリトミックにリズム遊び、ふれあい手遊びに独自の絵本読み聞かせ等々♪
上本町から徒歩3分の松下ビル内のキレイな教室で、資格と経験を持った講師がレッスンいたします!!

Amebaでブログを始めよう!
12/27(日)14:00〜14:35
英語リトミックを無料で体験しませんか!?
zoomでどなたでも無料参加できますので、ご希望の方は12/27英語リトミック希望と明記してメール送信ください。zoomのIDをお送りいたします。




季節を感じるふれ合い遊びやお歌、リトミックならではの即時反応活動やリズム遊びをしたり、子どもの成長発達に応じた動きがたくさんあります。
「想像して判断し表現する力」リトミックで養われる能力。
すなわち人間力へつながる教育方法なのです。

ご存知でしたか?テストの点数で合否を判断する今の大学入試にとって変わり真の学力(思考力・判断力・表現力)をはかる新たな入試方法の導入が早い大学では2021年からと言われています。

皆様のお子様が大学に行かれる頃には日本の全大学が新たな試験を受ける事になります。



産後復帰される方は尚の事!お子さまとより濃密な時間を過ごしていただきたい!

たくさんふれあい、リトミックで心も体も能力も健やかに育みませんか?


上記のチケットをご利用頂けますので、是非有効利用してくださいね!

上本町教室のご案内

◯ベビーリトミック&リズムダンス
首すわりから始められる生演奏で行うベビーリトミック♪
小休憩でママ茶タイムもあるのでお友達も出来ますよ!



◯親子リトミック&知育
(1歳以上しっかり歩き〜未就園児対象)
リトミックで静と動の活動を、指先を使う知育で脳を刺激し成長を促します。



ままtoこFuntimeは入会金月謝無し、参加する時だけ支払う自由参加の教室ですおねがい

参加費はいずれも1500円です!


〜12月、1月のレッスン予定〜


12/14(月)受付中
10:00〜11:00
ベビーリトミック&リズムダンス

12/21(月)満席
10:00〜11:00
親子リトミック&知育
※しっかり歩ける1歳以上対象


1/18 (月)受付中
10:00〜11:00
親子リトミック&知育

1/25 (月)満席
10:00〜11:00
親子リトミック&知育
※しっかり歩ける1歳以上対象


 〜ご予約・お問い合わせ〜

【お名前・電話番号・ご予約希望のレッスン名とお日にち、お子様の月齢】をメールにてお願いします。

mamatokofuntime@gmail.com

折り返しご連絡させていただきます。
24時間以内に担当講師からの返信が無い場合、迷惑メールボックスに紛れてしまっているか、携帯の不具合によって受信されていない事があります。
お手数ですが、電話にてご連絡ください。


お電話でのご予約は
05071196408
(受付時間 10時〜20時)
前日予の場合は空き状況を電話でご確認ください。
場所:上本町スタジオpine


キャンセルは当日朝9時までに連絡お願いいたします。