ギターコンサート at 海音☆ 終了! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリストです。日々の音楽活動を中心に書いております。

8/31・海音(Kanon)ジョイントコンサート、無事に終わりました!

来て下さった方々や、応援頂いた方々、まことにどうもありがとうございました☆


演奏後、共演者の濱口君とパチリ!

海音ギターコンサート

とっても綺麗なお花やかわいいウィスキーやら(笑)もどうもありがとうございます♪


もともとこの海音コンサートは、共演者の濱口君が気軽に見に来れるギターのちょっとしたコンサートをやりたいという発案のもと決まった企画でした。

選曲からあれやこれやの雑用まで色々やって頂きました。

どうもありがとうございますm(__)m!


ご協力頂いた海音の方々も誠にありがとうございました!

ギターに馴染みある素敵なお店で演奏できて嬉しかったです♪

お好み焼きも美味しかったです^^

海音を紹介下さった佐藤弘和先生、どうもありがとうございました!

(コンサートでは弘和先生の曲を沢山弾かせて頂きました♪)



演奏後はその場で懇親会!

海音、懇親会

この写真は最後に撮ったので分かりませんが、ギター弾きまくりの会になって大変盛り上がりました!!

写真中央のとがっちさんが主役です!(笑)

皆さんどうもお疲れ様でした。

また宜しくお願い致します!

__.JPG


mone hiura元気になって下さい

Moneさん、元気になって下さい(^O^)/