ハハトコX'masカフェ満員御礼の為受付終了致します! | 函館★親子レッスン&親子カフェ

函館★親子レッスン&親子カフェ

わざわざ通いたくなる親子のお教室&手づくりカフェ
「haha to ko tree 親子Lesson&Cafe」
親子キッズヨガ・ママヨガ・赤ちゃんとママのベビーダンスのお教室
レッスンの後は、手作りカフェで焼き菓子&ティタイム!
ママの「居場所」を求めて。。。

本日午後9時より受付スタート致しました

X'masカフェ♪

大変有り難い事に開始スタート直後に1分もしないうちに、30組満席になりました。
現時点で、すでに
キャンセル待ちになってしまう方は、10組以上いらっしゃいます。
大変申し訳ございませんが、受付をストップさせていただきますね(>_<)

明日中に、ご予約完了メールを返信させていただきます。
すでにキャンセル待ちを予測できる方々にも、キャンセル待ち番号を返信いたしますのでお待ちください。
なおキャンセル待ちも含めまして、これにて、受付を終了とさせていただきます。

またキャンセル待ちの方が沢山いらっしゃる為、キャンセルをする事が決まりました方は、決まった時点で、すぐに予約取り消しのご連絡をお願いいたします。
予約取り消しは、当日朝7:30までにお願い致します。
なお、キャンセル待ちの皆様には、当日7:30時点までお待ちいただける方のみキャンセル待ちをお受け致します。キャンセル番号の返信がありましたら、キャンセル待ちしない場合は、必ずご返信をその時点でいただけますように、よろしくお願いします。

スムーズに受付を流していけますように、
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。



本当に沢山の参加表明、どうもありがとうございました(*^^*)

親子で楽しいX'masのイベントを過ごせますよう、ハハトコスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

お受け出来ずキャンセル待ちになってしまいました方、本当に申し訳ありません(>_<)

来月以降のお教室のスケジュールもアップしてありますので、是非お教室の方にも、遊びにいらして下さいね!

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしています(*^^*)

hahatokotree