こんにちはニコニコキラキラ
 
 
今日は、お仕事の前に、すごく素敵な集まりをしましたニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
私、興奮ちゃうラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
こんなこと、なかなかないからニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
それじゃあにひひ
いくよ~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ン!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
NHK「おかあさんといっしょ」の
 
16代目~20代目(現役)の「歌のお姉さん」が勢揃いだよ~!!ニコニコニコニコニコニコドキドキ
 
 
しかも、プライベートでニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
嬉しい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
神崎ゆう子サン(16代目)
 
茂森あゆみサン(17代目)
 
つのだりょうこサン(18代目)
 
 
はいだしょうこ(19代目)
 
三谷たくみチャン(20代目・現役)
 
 
わぁニコニコドキドキ
なんだか、歴史を感じる~ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
番組の何十周年とかで、お会いすることはあったけれど、プライベートでははじめてなのニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
ずっと、集まりたいねニコニコキラキラってお話していたから、
嬉しいなぁ~ニコニコドキドキ
 
 
この歴代の「歌のお姉さん」のメンバーの中にいられる事が、私は本当に幸せですラブラブ!ドキドキ
 
(たくみちゃんは、現役だから、写真が全部載せられなくてごめんなさいショック!)
 
 
先輩もみんな優しくてラブラブ!
だから、みんな仲良しですニコニコドキドキ
 
 
 
番組を観ていて下さった方とか、今、観て下さっている方も、
 
きっと、子育てした時代とか、ご兄弟と一緒にみた時代とか、
ご自身が子供の時に観てた時代とかで、
自分の時の思い出がある、「歌のお姉さん」がいるのかなぁ。。。ラブラブ!ドキドキ
 
 
ちなみに、
もちろん私はいますニコニコチョキドキドキ(沢山いるけどニコニコキラキラ)
 
 
まだまだ、楽しい時間を過ごしたーいニコニコドキドキ
 
 
また、時間がある時に、色々アップしまぁすニコニコチョキ
 
 
 
今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように。。。ニコニコニコニコドキドキドキドキ