おはようございますニコニコキラキラ
 
 
今日も、ミュージカル「リボンの騎士」
がんぱりますニコニコドキドキ
 
 
お手紙頂いたり、プレゼント頂いたり、ありがとうございますニコニコ!!
 
 
会いたかったニコニコと、言っていただいたり、本当にうれしいですニコニコドキドキ
 
 
そしてニコニコキラキラ
Lineスタンプも、無事に発売されましたニコニコキラキラ
 
 
もう買って下さった方、Lineやってない方も、応援して下さったり、ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
共演者の方も買って下さったり、お友達からも、買ったよ~ニコニコって連絡もらったりニコニコドキドキ
 
 
うれしいですニコニコニコニコキラキラキラキラ
みんなが笑顔で楽しくつかえますように。。。ニコニコドキドキ
 
 
さぁニコニコドキドキ
今日もがんぱるぞニコニコキラキラ
 
 
あっ、
ある日、楽屋でのこと。。。キラキラ
 
 
マチネ、ソワレの間の休憩中。。。
 
 
 
「コンコン。。。(小さくドアのなる音)」
 
 
しょ「ん?ノックかな?気のせいかな。。。」
 
 
と一人でぼーっとしてましたニコニコ
 
 
しばらくしてから。。。
 
 
そーっとした足音と共に壁から、
私の娘、ヘケート役の乃木坂46の「桜井玲香ちゃん」の顔が、出てきたニコニコ
 
 
 
玲香「あっ。。。いた。。。」
 
 
しょ「玲香ニコニコ
 
 
玲香「ニコニコニコニコ(何も言わない)にひひ
 
 
しょ「どうした?ニコニコ
 
 
玲香「ニコニコニコニコ
 
 
 
しょ「遊びにきたんでしょ?ニコニコおいでニコニコドキドキ
 
 
 
玲香「うん。遊びにきた。。。ニコニコ
 
 
 
と楽屋に遊びに来てくれたニコニコドキドキ
 
 
 
かわいーやないかーいカクテルグラスキラキラカクテルグラスニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ということで、休憩中、二人でまったり、色々お話しましたっニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
その時の様子ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめははじめての母親、だから、気持ち的にむずかしい部分もあるのかな。。。と思ったけど、
今は、すっかり母の気持ちニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
娘の玲香が甘えてくれるニコニコキラキラ
かわいくてしょうがないニコニコキラキラ
それも、不器用にニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
昔の自分を見ているみたいニコニコドキドキ
 
 
さぁニコニコドキドキ
 
今日もがんぱりますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっニコニコチョキ