3月30、31日と2日間東京行ってきました。

29の夜に出発して車内は沸いてばっかり。
その頃はまさかあんな強ヲタに洗脳されるとは思わなかった。
そんなこんなで腹害児なりながら昼飯スシロー。
うまい。以上。

元気邸に到着し、早速寝てしもうた。
ごるたさんに起こされてつみれ作ってたら中指を切ってもうた。今でも血が止まりません。かなり深い。

それはさておき、鈍足さんとにこちん帰ってきて夜飯。鍋最高でした。手作りはやっぱイイネ!

酒も飲んで某乃木ヲタの○カさんは全○になったりととても楽しかったです。

朝起きたら7時21分で飛び起きました。
結果1部紙切れ。

生田とのレポはめっちゃ簡単に書きます。
2部
ふ 去年の今日、初めて出会ってもうちょうど1年経つね。
絵 あー!ホントに早かったですよねー!

3部 服の誉めあい
4部 髪型大好き
飛んで5部
誕生日祝ってもらう。
やはりエリーに今日これでラストって言うと深々とお辞儀してホント礼儀正しいなと思う。そういう所もすきだ。

なんだかんだエリーは今後も行き続ける。

そして今回の極めつけは…某赤羽系アイドルグループとの接触。
空いてる時間にTOC有明のビルに行ってミニライヴを見てメンバー全員と無銭で接触。からの無銭で1分間お好きなメンバーと接触。

仙台出身のことのん。
可愛い。
久しぶりにあんな楽しい握手した。
会話が止まらないし1分間じゃ足りなかった。

なんか知らんけどソロで走れBicycleやるし。
可愛いかった。
というメンバーとのレポですが、まだまだ終わることはなかった。

はい来ました!
化繊登場!ww
洗脳されました。化繊さんあなたは素晴らしいです。あんなに会場を司るヲタク初めて見ました。
とにかく熱い!
声が通る。
海女、振動、化っ繊ん!
ファイボー、ワイパー……………イェスクレーパー
手拍子叩いて会場ぐるぐる回り他のファンに手拍子煽ったりと終始笑顔で楽しそうにやられていました。
なのでこちらも楽しくなった。
見たことないケチャはなんなんだ。
言葉では表しづらいのでこの辺で。


結果
エリーは今後も行き続ける。
会場ビッグサイトだったら空き時間に化繊とことのんに会いに行く。
乃木坂二期早く。
エリー疲れてたあれは。



Android携帯からの投稿
今日誕生日です。ふみくんです。

そう3、2、1、です。カウントダウンと同時にドーンと産まれたわけです。

最近花粉症と戦いながらの釣りをしております。

まさかメタルギアやってたら誕生日になってたとは。

よく20年生きた。
辛い日が多かった20年間。
でも楽しさもたくさんあった。


いろんな人からお祝いの言葉頂いております。他にも、ホントは昨日の握手会でとあるメンバーに祝ってほしかったですが足を運ぶことができず、31日に祝ってもらおうかなと思います。

お祝いの言葉をくださったみなさん本当にありがとうございます。

成人したわけですから自律神経を自立させて行きた…あっ、ってバカヤロー。

自立しないと行けませんね。
いろいろやりたいことを一人でやってみたいと思います。

自分の人生だし好きなもの、好きな考え持たせて行動させてくれよ。

これからも一生懸命生きて楽しんでいきたいと思います。

Happy birthday to me.

See you later!




Android携帯からの投稿
昨日はたくさんの人があの日のことについてブログ等で心境を書かれたと思います。

東北はほとんど停電、断水で真っ暗な夜を何日も来て不安と絶望の毎日だったと思います。

募金も確かに素晴らしい支援でありますが、それよりもたくさんの笑顔を生で見て感じ、笑顔をもらってほしいな。笑顔を届けることが一番の支援なのではないかなと思います。

僕は仙台に住んでますが、被災者です。

規模などを考えると仙台なんてとか思われてしまうと思いますが、同じ被災者です。

2年前のあの時を考えれば様々な辛いことを思い出しますが、忘れかけていたものを思い出させてくれました。

今後も忘れないというか忘れることができない。




Android携帯からの投稿