明日からは本当に‼︎笑 | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!

皆さんは元気ですか??


こちらは人生初めて

酸素カプセルに入ったり、

腕ではないところに注射したりと…


元気を取り戻す為に頑張りました!!


そのかいあってか、
だいぶ良くなりましたので、


明日から…

本当に本当に本当に本当に


頑張る所存でございますm(_ _)m


皆様には多大なご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げあげますm(_ _)m


ですので、
頑張ります‼︎

あとは31日まで突っ走りますので!

皆様ベルフラワーでお会いしましょう‼︎笑

{AAAB8500-596B-47CB-AB09-68E985804676:01}


Hair salon
Bell flower nakamura