時は金なり | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーーー


今日は15時30分より
美容師塾2期生最終講義!


って事で15時までは事務所です

オーナー業と美容師業を曜日で分業して半年がたちます

分業した頃は経理もいなかったので、なんだかんだ事務的な仕事が多かったんですけど、ここ最近は仕事の幅が広がりました

何気に志を高く持って心を強くしないと事務所にいる時間が無駄になります

だって誰もいないんですよ??


サボろうと思えばいくらでもサボれちゃう環境でバリバリに仕事するって意外と大変です
((((;゚Д゚)))))))

{EB92DBAB-0603-41A7-BE39-F04FF15F4280:01}


いや、マジで、、、

って事で必ずいつもと同じ時間に出勤をして、まずは1日の時間割を作成してます

長い時間集中できないので1時間を最長に区切りにして

何時~何時は
来年の売り上げ計画を立てる!
とか
これを徹底的に調べる時間!
とか
今年の数字と向き合う!
とか

何を考えて何を形にするのか?
決めちゃいます

そうすると不思議なもので集中できるんですよね僕の場合w

ちなみにこのブログを書く時間もお昼休憩中の今と決めてましたw



閑散期のこの時期の美容師さんにもオススメです!

営業中の暇になる時間の使い方

だらだらとスタッフルームでお喋りするのか?

時間を決めて集中してスタイルブックを作ったりアシスタント教育したり掃除したりするのか?


時間の使い方で未来が変わる!


ぜひ!

時間割を活用してみては?



さーーー!

美容師塾最終講義まで残り1時間半!


集中してやったります!


じゃーーー



また今夜?ww


brace  suzuki


 hair brace  

千葉駅徒歩5分   

保育士のいるキッズルーム完備 
個室 完備 
ネイルブース完備   

〒260-0015 
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F 
営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~20:00