日本一分かりやすい〜テラヘルツ機能水〜『煌水』 | 茨城県神栖市♡心も体も美しくなる美容室♡ホリスティックヘアケアサロン『ONE'S hair culb』下川 明香のブログ♡

茨城県神栖市♡心も体も美しくなる美容室♡ホリスティックヘアケアサロン『ONE'S hair culb』下川 明香のブログ♡

『本来の美しさを取り戻す』
ONE'S本来自分が持っている「髪質」や「肌質」を引き出す 『本質美』を追求している美容室です。日々のケアがとっても楽で毎日が楽しく笑顔になる、 新しい価値と情報を提案しているサロンです。

昨年6月からワンズに導入している

テラヘルツ機能水
『煌水』

真顔『テラヘルツやったらなんでこんなに髪が良くなるの?』
ほとんどの方は結果に満足で仕組みは聞かれたりはしません。笑

ですがまだ体験していない方は
未知の世界なので

日本一!!
位な気持ちで
先日の記事で世界一分かりやすいと書きましたが
少し謙虚に行きます。。。真顔

分かりやすく解説したいと思います音譜

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今までの一般的なトリートメント=補う

テラヘルツ=修復、復元

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

すごくないですか?
今まで死んだ細胞とされる

髪の毛
実は死んでいなかったー!!ポーン

復元できるのー?!

美容師も
ビックリゲッソリ滝汗ポーン

。。。以上!!ウインク


ここまでで
日本一簡単なテラヘルツの説明は終わりです。笑

えーー!!ガーン短っ!!

と思われた方!


覚悟してくださいねーグラサン
テラヘルツ
説明するとかなり深いんですよ。
頭痛くなるくらいマニアックです!
私は頭痛くなりました。えーん

単なる美容室のメニューの説明ではありません。


物理学です。

そして
成功物理学です。
この
良い結果はどのような仕組みで生まれたのだろう?
なので
どうしたら良い結果が生まれるのだろう?
ではないのです。



覚悟ができた方の為にここから

ちょいとマニアック編です。

ではどうぞ!!照れ




まずは

テラヘルツとは?

テラヘルツとは公用語です。

ちなみにWikipedia
さっそく頼るのかー?!笑


↑とても分かりずらい言うか専門的な説明です。

テラヘルツの中には光エネルギー
育成光線とも呼ばれる
生命には無くてはならない光線部があります。

かの有名な
遠赤外線も要はテラヘルツ。

生体の
✴︎育成✴︎成長✴︎代謝✴︎

に不可欠な波長部とされています。

そしてワンズが茨城県で初導入し
神栖市で唯一取り扱いができる

テラヘルツ機能水

はテラヘルツは通常鉱石などの石の形状が多いのですが
テラヘルツ機能水は世界で初めて

テラヘルツ波を放射する
自己起電力のある
特殊なミネラル結晶を
水の中に溶け込ました

世界特許技術アップアップアップ

次世代の技術です!

その水という形状のおかげで
髪、肌に

ダイレクトに
テラヘルツ波を放射
できるようになったのです。

そして各々の細胞に合った波長のテラヘルツ波を出す事ができ

美容室の用途であれば

髪の毛の細胞、肌の細胞に合わせて、カラーに合わせて、パーマに合わせて、等
良い結果を出す事が出来るのです。

その他の用途だと例えば
身体の血流促進や
ノロウイルスに対しても次亜鉛酸ナトリウムより殺菌性が高いことが証明された。(東京大学)
等の効果もあります。


{B1028063-ECA8-4E23-9D1E-58490FB2AE04}



しかも

化学物質不使用で
飲めるほど安全です。
(とても高いから決して飲みませんが~笑)

普段の化学物質を減らせれば
私たち人間にも環境にも良いことずくしです。

{7196D716-76AB-4E7A-A1F7-D02E87635057}
ワンズに貼ってあるポップです。


テラヘルツ波の分かりやすい図です。

{CE401C05-7695-4025-92AB-C4472DC2F125}

そして
テラヘルツが何故髪に良いのかというと


テラヘルツ機能水の中に含まれる

ミネラルから放射される
テラヘルツ波

水分とたんぱく質に

一秒間に1兆回以上の
テラヘルツ波の振動
が作用して
(超音波の振動は一秒間に数百万回)



髪肌の内部の酸化した
水分の活性化

ダメージを受けてしまった
髪肌のたんぱく質の分子の
再生復元
をします。

そうする事により

髪内部の水分量も適正な量になり
傷んだとされるたんぱく質の変形してしまった
部分が個人差はあるものの
正常な細胞に修復、復元し


髪の毛、お肌が


プルプルつやつや⁂
元々の髪、肌に備わっている
ナチュラルな艶、柔らかさを
引き出してくれます。


髪肌が
若返ったみたい♡

自分の髪じゃないみたい♡

{6001D147-0490-4B5F-8B1D-F8E60E1341D9}

{8F62602F-B20F-4A64-860B-5BB94F67EB8D}

写真はテラヘルツを使用した
Venus hertz color です♡

という
素晴らしい結果になります⁂


他にも頭皮のバリア機能を高めたりなど
たくさんの効果がありますが長~くなるので
また後ほど♡


テラヘルツ波を放射する特殊なミネラル
(世界特許技術)

これから大注目の
テラヘルツテクノロジーは
髪だけでなくこんなにもたくさんの効果があります♪

しかもすべて安全。

{37DD8C62-1B4A-42B9-A31A-C02AC6B40BDF}


テラヘルツ無限の可能性を秘めています⁂

6月頃また新メニューも登場する予定です♡



髪肌のことマニアックに書いてあります♪


テラヘルツ、ワンズは常に最新技術で
お客様に満足いただけるよう日々進化しています。

本気で
髪肌綺麗になりたい方

お待ちしています✴︎✴︎✴︎

ちと古い内容なので近々リニューアルします♪