運動しよう!( ̄^ ̄)ゞ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常








ヘアーシエル星りょうこですハサミクシ




来週のお盆休みまで、あともう少しコアラ




皆さま、どこかにお出掛けされますか?ニコニコ




シエルは、お盆休みはなくびっくり




通常営業しております!チューチュールンルン



来週は、営業しておりますがハッ




8/27(日)〜8/30(水)は
お休みさせて頂きます照れ照れ




あと、
定休日の日、月曜日は
お休みになりますので、
よろしくお願いしますウインク





前回のボスのブログにもありましたが





先日のお休みに、登山してきました富士山




登山というほど、高い山には
登っていませんがアセアセ






{D7081A31-2750-4812-9F4A-003F216D874E}






下る時には、結構な急な坂でしたガーンタラー




誰かさん、滑り落ちてましたけど笑い泣き






途中で綺麗な、虫さんにも会いましたカエル






{B00EB633-0963-4D0A-930A-E950CF010E13}






お名前が、わかりませんがチュー





普段、運動不足なので
山を登るだけで




結構、疲れました笑い泣きアセアセ




そんな、疲れ切った帰りに
田原のたかみ屋さんの
みるく大福ハート





{FB8EE264-8569-47AC-9C46-4A3AEBE0F151}






以前、お客様に差し入れして頂いてからの
大ファンですラブ





すごく柔らかくて、
美味しい〜もぐもぐもぐもぐルンルン






そこからの





豊橋のとと丸へうお座






{B65D0730-4131-4B7C-B66A-D75F0185CA27}






ここのお寿司は、ネタも新鮮で大きく
食べ過ぎちゃう位



美味しいですラブラブラブ





{1B783969-A2CC-45BE-88F3-23ACE44A39B1}





名物の厚焼きたまごもヒヨコ




焼きたてで、ふわっふわっルンルン





登山で、消費したカロリー以上にキョロキョロハッ





完全に食べ過ぎました笑い泣き笑い泣き







そして、翌日の月曜日は





こちらも、初めての




湖西市のアメニティルンルン





{DA5554D9-4726-4AA2-88AA-100E3C6633CE}






室内プールでしたが浮き輪




結構広く





(さすがに、写真は撮れませんでした)





25年ぶりに、ちゃんと泳ぎましたチョキ







25年ぶりってびっくり私、何歳ぐすんアセアセ






平泳ぎ25メートルは、泳げましたがルンルン




クロールは、10メートル?!




全然泳げませんでした笑い泣き




でも、近くで
気軽に泳げる




いい所を見つけられて




これから、休日に
通う予定ですウインクチョキ





ここのプールは、
メイク禁止、帽子着用なので18禁




お客様に会わないことだけを
願います笑い泣き




そして、プールで疲れた帰りに







{38D28B17-FFF6-4629-86D8-0C842FA50A65}





これまた、初の




バッティングセンター野球






{1CED52DA-1AF0-45BF-9F01-39BF25FFFB35}






元、野球少年が
指導しておりましたニコニコ





私も、本気でやりましたがニコ




バットに全然当たらないショックショックアセアセ




でも、体を動かすって
楽しいですねニコルンルン





健康のためにも
ダイエットのためにもキラキラ




意識して、運動をしていこうと
思いますウインクチョキ




先日のお客様のカラーリング後の
簡単アレンジをリボンリボン







{B6E16EA7-734C-41D3-B614-9511233274F8}






暑いので、髪をまとめていらっしゃる方が
多いですねニコニコラブラブ




いつも、ありがとうございますハート





8月から、学童に行きたいと
小3の息子バイキンくん




近所でも、友達と遊べるのにサッカー



学童の友達にも会いたいらしくコアラ




学童行く=お弁当がいるキョロキョロハッ



そして、送迎がいる……キョロキョロキョロキョロハッハッ



なんとか、言いくるめて?!
阻止?!しようとしましたがうーん



ダメでした笑い泣き




そんな息子の学童お弁当失礼します🍱





{FA3DA61C-4E4B-4898-B5B9-E5CC165968E9}





初日は、たまごサンドとのり味の
ポテトフライイエローハーツ



そして、照り焼きチキンとかぼちゃの煮物グリーンハーツ





{747D09DF-101A-436D-9B26-C53C1935A244}






今日は、ハンバーグとゆかりご飯ブルーハーツ





{AC6294D3-FC7F-4D09-ACF4-CF158AE7469B}





でしたもぐもぐもぐもぐ




9時前に、学童に行くのですが



始めの2日間は流れ星



朝の5時半に起こして来てアセアセ



ママ、お弁当作らなくていいの?ともぐもぐもぐもぐ




早すぎるねん!笑い泣き笑い泣き




そんな、一応お弁当を楽しみにして
くれている息子の為にも




8月いっぱい、頑張りますグラサングラサン





家のあちこちに転がっているびっくり





{6557F6BC-59E7-492B-92A2-04BC73523F07}





らっちゃんを見ながら笑い泣き





{8AFF183B-5AE0-471C-A65C-77A5D317B179}





楽しい夏休みを過ごしたいと思いますチューラブラブ