何か!上手く言えないけど凄い体験だった。 | hairdesign-jericoのブログ

hairdesign-jericoのブログ

長野県下諏訪町西赤砂(しもすわまち にしあかすな)にあるヘアーデザイン・ジェリコ(美容室)のブログです。


TEL 0266-55-3702

 定休日 毎週火曜日

受付時間    9:00~要相談

予約優先

下諏訪の赤砂の美容院です。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

皆さん( ゚▽゚)/コンニチハ

               

僕です。
友だち追加
↑こちらからもご予約出来ます。
質問やモンストマルチ行こうぜ。
等もお気軽にどうぞ!w

あとFacebookの

友達申請もお気軽にどうぞ!

✂︎コスプレイヤーのウィッグカット✂︎

✂︎月1アニメウィッグカット+撮影✂︎

✂︎ヘアドネーション✂︎

などもやっております(∩´∀`)∩

   9月のお休み

6日㈫
13日㈫
20日㈫
27日㈫

後は通常営業となっております。

お知らせ

新メニュー

デジタルパーマやっと導入w

ヘッドスパ始めました。


いろいろな詳細や質問は、お電話か

ライン@の方へお気軽に

     お問い合わせ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑少しでも力になれれば

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

先日 東京は

大泉学園て 初めての場所に

降り立った。


そう。

北海道の美容師!



松本匠 氏に髪を切って頂こうと!


初対面なのにそんな気がしないWww


想像通りの素敵な漢でした。





彼と新宿で合流し

いざ!大泉学園へ!!


…30遅刻したことはここだけの話


町並みを見る間もなく

ダッシュで向かいますw






お!ここだ!!



お店に入ると…






マジか!!


これは嬉しいもてなし(;Д;)(;Д;)





スタッフさんも、ノリ いいな!





さ!カリスマ!

よろしくお願い致します!





違う美容院で美容師を切る美容師。

もう何だか、頭で現状を

整理するのが難しいWww




ヘアビューザー。

ヘアビューザー!





ゆめしゃん!

ゆめしゃん!!


大興奮Www

そして、学びしか無い時間!!


その後

テントーの オーナーの

山口さんもカットする松本氏






こんな機会って

ホント無いから

無言でガチ見学Www





北海道のお土産

一生どうでしょうしますw

のグッズを手に

全員で記念写真(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー!

昨日の出来事は、夢だったのか!

と思うくらい。


現実味 無く!w





その後、松本氏と 山口氏に

大泉学園を案内して貰いましたが



それはまた 明日書きます。(o^^o)



タクミさん!山口さん!スタッフの

皆さん!!

昨日見て学んだこと

素晴らしいと思ったこと



…たくさん、パクリますけど許してねWww




ではまた。