【美容室でのクレームの理由】
あなたは美容室で髪を
思っていたよりも短く切られすぎた。。
なんてことありますか?
これは美容師である私でも
体験したことあります。(笑)
よくあることは
思っていた髪の長さよりも
● 前髪が短くきられすぎた。
● 長さは変えないでって
いったのに短くなった。
● 「重いから軽くして!」って
すいたら短くなった。
● 美容師さんに「ちょっと」のはずが
ズカズカ切られてつらくなった。
● 美容室ではよかったけど翌日
家でシャンプーして乾かしたら
短かった。
あなたは、
どれかに1つにでも当てはまる体験を
されたことないですか!?
逆にどうしてこうなってしまったのか。。。
といいますと。
【最初のカウンセリング(ご相談)
で伝えきれていない】
【伝えるのがめんどくさくなり
「もう、おまかせで!」 といってしまった】
【最終髪型イメージ共有が
できていない】
【施術途中での確認不足】
【ちょっといいたいけど
何か悪くて言えない。。】
と、せっかくキレイになるために
足を運んだ美容院の帰りが
想像していた髪型と違くなり
誰にも見せたくないという
「悲しい現実」になります。
そのためにも
バトン の
【プレミアムエステカット】
が誕生しました。
プレミアムカットとは
あなたの〈コンプレックス〉を
100%いや
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あなたのご希望ヘアスタイルに
二人三脚で少しづつすこしづつ
あなたの理想に
一緒に創りあげていきます。
経験ある美容師と相談しながら
あなた自身と
「打ち合わせ」を
しながら
カットしていきます。
技術的なコミュニケーションを
とりながら
一つづつ丁寧にすすめていきますので、
90分(最長120分)という
時間をいただいております。
90分のうち
ステップ1 →
あなたのお悩みをお伺いします。
ステップ2 →
あなただけへの提案をしていきます。
ステップ3 →
シャンプー、
頭皮のオゾンヘッドスパ、
髪の保湿(3工程)トリートメント
(ホームケア付き)
ステップ4 →
短く切りすぎないように少しづつ丁寧に
あなたと二人三脚で
「打ち合わせ」を
しながらカットしていきます。
ステップ5 →
最後のさいごまで
あなたの要望と
セットの仕方をご提案します。
・「もう、短く切られるのがイヤ!」
短く切りすぎないように少しづつ丁寧に
あなたと二人三脚で
「打ち合わせ」を
しながらカットしていきます。
ステップ5 →
最後のさいごまで
あなたの要望と
セットの仕方をご提案します。
・「もう、短く切られるのがイヤ!」
・「本当は様子を見ながら
少しずつ切ってもらいたいけど
回りのお客さんを待たせりして
迷惑かな...」
・「いつも、髪型 迷う...」
と
お悩みの方は
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