愛されメイクにたどり着くまでの私のプロフィール | 起業3年目の幸せ美ジネススタイル♡

起業3年目の幸せ美ジネススタイル♡

女性としての自分を感じる幸せ美ジネススタイルをご提案♡

ストーリープロフィール ライターの

樋口亜沙美さんに作成を依頼していましたプロフィール!

亜沙美さんのブログはこちら


プロにしっかりインタビューをしてもらいましたよ~♡


改めて自分の想いに気づかされました♡





ここから……



❤愛されて選ばれるワタシになる❤

haie make TINY ビューティスタイリスト 石森しのぶ

{ABD055ED-7F75-4543-A217-B3E1AC503E22:01}

 

札幌市出身。

小樽理容美容専門学校卒業後、
美容師、ヘアメイクアップアーティスト
として活動
2014年「hair make TINY」を立ち上げ独立。

{7F5C5D15-6726-491A-8E43-83F9CFFEE818:01}


現在、女性が誰しも『元から美人』に見えるヘアメイクが評判を呼び、予約のとれないサロンとして大人気。

Shinobu Magic』とお客様から言われるヘアメイクの腕に定評あり。ラジオ・イベント出演などサロン外でも活躍中

 


about  愛され美人~

♡全ての女性が「愛され美人」になれる♡

わたしが思う女性の幸せのあり方は、「周りから愛される人生」。の始まりは、「自分で自分を愛してあげること」だと思っています。

 

自分を一番大切にできるのは自分。なかなか自分LOVEになれない女性にヘアメイクで「わたしってちょっといいかも」って思える、そんなスイッチを押すお手伝いをします。にっこり微笑んだときに一番可愛くキレイに見えるナチュラルヘアメイクがしのぶ流。「元から美人」のようなその人だけの可愛さ、色気、柔らかさを引き出します。

{5C6DF7CE-FED5-417D-B23C-A26167C35022:01}


 

~こんなことありませんか?~

わたし、このままでいいのかな・・・』

 

子育てが少し落ち着いて、ふと鏡を見たある日。

 

『あれ?こんなシワ、あったっけ』

『なんか服もメイクもいつも同じだし・・・』

 

35歳を過ぎたら、今一度自分を見つめ直すとき。みんなが同じスタートライン。私はそう思っています。

 

若作りは、ちょっとイタイ

もっと自分を好きになりたい



ちょっと疲れた「色気のない」顔から変わりたい

化粧品売り場では新商品を勧められるだけで、何が似合うのかわからない

もっと綺麗になりたい

 



ひとつでも当てはまるものがあったら、ぜひTINYお越しください

アラフォー、アラフィフ世代の女性が

今よりもっと

「愛されフェイス&ヘアー」になれるよう、

ビューティスタイリストしのぶ流のヒントをお届けします❤


{17B5B770-AAEA-45E9-BA6C-49FBF0B2A0A9:01}


 

今のあなたは、これからの人生で一番若いのです遅いなんてことありません

あなただけの「可愛い」みつけませんか

 

石森しのぶからのメッセージ

~「愛される女性」がキーワード~

 

自分で自分を愛せなかったら、つまらないし悲しいですよね?日々忙しく過ごしていると、知らず知らずに置き去りになった自分の心を埋められず、周りのせいにしてしまいがち・・・。


 

実は私がそうでした。周りに振り回されるばかりで自分を認められなかった10数年前は、“女性性”を否定して生きていたので全く可愛げのない女性でした。当時の写真を見ると自分でも驚くほどです。けれど、変わることができました。

 


あるきっかけで

大人の女性ほど

「可愛げがあること

幸せの近道と気付いたときから、は見た目も心も入れ変えることができました。

仕事、家庭、あらゆること

スムーズに進み出したのです

 

日々忙しくしているとつい自分のことは後回しになりがちですよね

「その一歩」を踏み出せない気持ち、とてもよくわかります。

「え、わたしなんて・・・」その気持ちを、

「私にもできるかも」に変えて、勇気を出して一歩踏み出しませんか。

ぜひ私のところにきてほしいと思います♡

 

あなたが明るくハッピーでいることはまわりの方のためにもなるのです^^私はその大切さをみなさんに知ってほしいと思っています

 


見た目から幸せ度を上げると、心がふわっと変わります。見た目と心は繋がっています。心もキレイになるのが早いのです

 

せっかく女性に生まれたのだから、今もう一度、女性であることを楽しみませんか?しのぶ流ヘアメイクをきっかけに、

自分をもっと好きになってもらえたらと思っています。

 

どなたでも、「わたし、可愛い!」と思うあなただけに似合う愛されメイクがあります一緒に見つけて、“私ステージ”をあげましょう♡

 

(20159月吉日 石森しのぶ)

 



もっと私の事が知りたい方は……

愛されメイクにたどり着くまで…Part2インタビュー編