あれから1ヶ月 | hairsalon K-mix ブログ

hairsalon K-mix ブログ

夫婦で営む美容室
DO-Sトリートメント 100%天然ヘナ ハナヘナ取扱店

hairsalon K-mix

4月16日open





どぉもケンチャンです!!




K-mixは定休日通り


5月4日と5日 お休みを頂いております


よろしくお願いします❗


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

突然ですが

会いたい人ランキング


1位   イチロー


2位   吉瀬美智子


3位   松井秀樹






















野球とキレイなお姉さまが



好きです・・・・


























そして会いたい人ランキング(最新版)


1位  のぶろーさん


2位  イチロー


3位  吉瀬美智子













イチローならぬ
  
のぶろーさん???

























   

 


  のぶろーさんです



          
改め    のぶさん(*^^*)





いろんなブログを見て行き着いた




お方です!




とにかく作るスタイルがどれも




「かわ~(*゚▽゚*)」なんです




さらにお客様にタオルをたたませたり




お掃除をさせちゃう奇妙なおじさん・・・




本当なのか見てみたい・・・




「かわ~(*゚▽゚*)」スタイルの




秘密はなんでしょ?




電話をかけるのに躊躇し




発信しようとしてはやめ




二週間ほど経った三月中旬



 
恐る恐る、手に汗握り、のぶさんの城




「野武屋本店」に電話をしました





「トゥルルルル・・・トゥルルルル・・」


「カチャッ」


「あ~い  野武屋本店で~っすドキドキ






のっけからめっちゃフランク!!






私  「あのぉ~予約をお願いしたいのですが・・・」



のぶさん 「はい は~い同業者さんですか」



私  「そうです・・・(なぜバレる?)」
 




なんてやり取りから始まり



4月中旬に、お店をopenすること




その前に、のぶさんに会いたいなぁって



思ってたことを伝えました



でも予約は八月くらいまで



とれないと・・・



やはり噂は本当でした。



正直どこかには予約取れるだろうとの



安易な考えは無残にも・・・



まさか、ここまでとは。



泣く泣く諦めようと思ったその時






の 「とりあえず空いてる日教えてっ」






も、もしやいける感じ?




期待しながら空いてる日を伝えると









の 「やっぱ全滅だ・・・ 」





ってな展開に




ですがのぶさんすぐに電話を切ろう




とせず、なにやら悩んでる・・・




悩んでる・・・





まだ悩んでる・・・





そしてまさかの



















の 「この日だったら なんとか21時か  

                                     らいけるかも」



迷わず二つ返事







私  「ヽ(;▽;)ノお願いします!!」
 






そこでちょっと気になる質問を







私「ちなみに24時くらいの高速バスで

            仙台に帰ろうと思うのですが

                                         間に合いますか?









の   「どうなるかわからないから

                                 泊まっちゃえば?                      
                     宿泊費もったいないから
 
                     俺んち泊まっちゃえば?

                                                                                                   


私    「・・・・」






はじめて電話して会ったこともないのに



どーゆーこと( ̄▽ ̄;)



さすがに心の準備が出来てなかったので


 
その時は考えてみます



としか言えなかったぁ





でも後日 こんな機会はないな




との思いから



のぶさんに連絡をし




快くのぶさん宅に泊めてもらうことに(´∀`)





こんな一連の流れでのぶさんにお世話に




なることに・・・。

                                   続く

hairsalon K-mix

営業時間

    AM9:00~PM7:00

土日祝日  AM9:00~PM6:00

定休日 毎週月曜

第一火曜 第三日曜

〒989-3127

仙台市青葉区

  愛子東6丁目2-30

TEL 022-392-5272


です。。