飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

あれよあれよと春めいて来ました飯田市の丘の上ですが理容室「ヘアーサロン北林」も春の装いです!


電話、住所、営業日時、料金などがわかる

当店のコスパ最高定番育毛剤でしたザクローペリについにメンズ特化版の

ケンアート

が登場しました!



ザクローペリの育毛成分は変わらずさらに皮脂を抑える成分やスッキリするいわゆるす~す~する成分を追加しまして、お値段は変わらずです!
当店では2000円で育毛剤としてはお手頃価格、入門商品としておすすめです。

バービーにケンがいるように男女平等の世ですがどうしても男女は対になっていて生物的にいろいろ違うところはあります。特化した成分ですのでより効果を期待できます!
もちろん人によって頭皮の状態は様々ですので通常のザクローペリと新製品ケンアートのどちらがいいかはおすすめさせていただきます。

ぜひこの機会に自分の頭皮の状態や新製品の付け心地を味わいにご来店ください。




暖かくなってきたので僕の趣味のバンドもそろそろ何かやりたいなと思っています!(心の中では)
1人ドラムのYouTubeもなかなか好調ですのでこちらもよろしくお願いします!
バーバーズライブのHPはこちらをクリック