飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話 -2ページ目

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
今年もコロナなど病気には気をつけてお客さんのためにも健康第一でやっていきたいと思います。
飯田市の丘の上の理容店「ヘアーサロン北林」をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

電話、住所、営業日時、料金などがわかる


そして今年はオリンピックイヤーですね!
パリオリンピック!略してパリピ!
イェーヤッフー!!盛り上がっていきましょう!


個人的注目選手は藤波朱理選手!!
レスリング53kg級で吉田沙保里の公式戦連勝記録を越えた強者です。

三重県四日市市出身で四日市で理容の修行をしていた僕にとってとても親身に感じます!(勝手に)

今回のオリンピックも新たなスターが生まれたり注目の髪型も出てくるかもしれませんね、すべての選手とスポーツ関係者、応援しております!




そして僕の趣味のバンドですが、細々と活動しますので今年もよろしくお願いします。(笑)
特に寒い間はYouTubeでの個人的活動をがんばりますのでぜひこちらもチェックしてみてください!




バーバーズライブのHPはこちらをクリック