スピーカー選び。 | Hair Salon Lomäのブログ

Hair Salon Lomäのブログ

1日の予約を限定し、プライベートサロンだからこそできる“きめ細やかなサービスや施術”を大切にしています。お客様一人ひとりとじっくり向き合ってカウンセリングをさせて頂きますので、誰にも伝えられなかった髪のお悩みをご相談してくださいね♪

おはようございます!




Hair Salon Lomä の 吉村です。





内装工事少しずつ進んできましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





ある程度は自分でお店を作りたいな~と






思っていたので、今回は











スピーカー取り付けにチャレンジ!!








JBLのスピーカーみなさんご存じですか?






小さいのに、なかなかいい音なんです(^-^)






仕込んでいた配管に










こんな感じでスピーカーケーブルを通します。







一人でやると、意外とこれがなかなか大変でした(^_^;)















両方通してからは






あとはスピーカー取り付け!






これでバッチシ(*`д´)b





スピーカー選びもなかなか楽しかったです。






ヨドバシカメラでずーっと視聴。





小さい美容室なのでこの大きさにしました。







当分貸し切り状態になると思うので







聞きたい音楽があれば






持ち込みOKなので、部屋感覚で








ゆっくりしてくださいね(^-^)