ホットペッパー撮影 | Hair Salon Lomäのブログ

Hair Salon Lomäのブログ

1日の予約を限定し、プライベートサロンだからこそできる“きめ細やかなサービスや施術”を大切にしています。お客様一人ひとりとじっくり向き合ってカウンセリングをさせて頂きますので、誰にも伝えられなかった髪のお悩みをご相談してくださいね♪

こんにちは。



Hair Salon Lomä の吉村です。



先日、ホットペッパービューティーの方に





店舗撮影会をしてもらいました(^-^)












色んな角度からイイ感じになるように






頑張って頂きました!













キッズスペース♪





これからもっとカスタムしていきます!






みなさんの協力のおかげで





少しずつ形になってきました。





9月25日から




ホットペッパービューティーに掲載します!




今回のフォトが使われているので






僕もすごく楽しみです( ´ ▽ ` )





Hair Salon Lomä facebookページです♪