気づいたら金曜日。

9日火曜日こちらのセミナー講師として登壇してきました!
やっと、お知らせができます笑


実は大変評判がよく…なんて、
また次回、登壇の依頼がきました!嬉!!


現在はバタバタと、4月末に出展する展示会の準備をしております。




ヘアーシェーンのブースでは、

・育毛相談会
・ウィッグ相談会
・電子トリートメント体験会

そして一部商品のセール販売をする予定です。


ご興味がある方はお声掛けくださいね♪

招待券をお渡しします。

さて、ただいま年に二回だけの電子トリートメントSALE開催中です。

たくさんのお買い上げありがとうございます!
 

電子トリートメントは裏切りません!

たっぷりと髪に使ってあげることで、必ず貴方の髪はキレイになります♪


電子トリートメントは、コーティング剤で輝かせている「ツヤ」ではありません。

髪の内部から補修された、髪本来の「ツヤ」「手触り」を手に入れることができます。


電子トリートメントの効果を高めるために最も大切なものは【使用量】

電子トリートメントの適正使用量は、一ヶ月に1000mlを一本です。


たっぷりと髪に電子トリートメントをスプレーしてあげることで水分が補給され、バランスが整い、髪が一本一本しっかりとします。

そして、髪本来の生き生きとしたツヤと手触りを実感いただけます。


逆に電子トリートメントの使用量が足りないと、うるおいを十分に感じることができません。

電子トリートメントの効果を十分発揮するために、まずは、たくさん使うことを心がけてみてくださいね♪

電子トリートメントを一番お得に購入できるのは、実は定期便だってご存知でしたか?


定期便なら毎月1000mlを一本、お得なお値段でご自宅にお届けします。

さらに定期便にしかないお得な特典もいっぱいあります!


《電子トリートメント定期便特典》

・送料無料
・施術の優先予約
・通常販売価格より25%OFF相当
・初回特典が盛りだくさん(一ヶ月一本購入の場合のみ)
・定期便と同梱購入で商品が10%OFF
・価格変更なしで電子トリートメントP3.4に変更も可能

定期便は、ツヤ髪を手に入れる一番の近道です。

ぜひ電子トリートメントで、髪本来の美しい「ツヤ」と「手触り」を手に入れてください!


質問など、LINEメッセージよりお気軽にお問い合わせくださいね♪


※電子トリートメントを購入できるのは、ヘアーシェーンを来店利用されたことのあるお客様に限ります。

こちらから、メッセージどうぞ↓↓↓
https://lin.ee/qHtfxlw