ドーム暑気払い | CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

“Around40”を超えると人生の後半戦なんて常識に、ふと ? と思って、このブログを始めました。
CLUB/150 =“人生150年と思えば40はなんてスタートライン”という、発想の転換を提案しつつ、
自分でも実践してここに綴ってます。一生"挑戦”でしょ。



きょうは

年に一度の会社の暑気払いイベントです。


運動会に始まり、

BBQ大会、大江戸温泉

締めは、大カラオケ大会です。



AM9時から、PM9時までの

ビッグイベント。



社員全員で

ばか騒ぎするといったイベントで、

正直、社員の中には半身で参加している

人もいるのですが、

うちの会社が、何もないところかはじまり

アンダーアーマーというブランドを

日本で成功させ、

ここまで持ってこられた力は、

このバカになってフルスイングできる

ところにあると思う



もちろん成長期にあり

会社は日々かわっているんので、

いつまでの過去の成功体験に

乗っているわけにはいかないのも事実。



うちの舵取りは、そんなことも気づいて

すでにその変化への音頭取り始まっています。


このエネルギーがどうか変化し、

さらにどう化けていくのか、、、



ものすごく楽しみです。