ラルクロと一緒!お里帰り編② | 博多で犬と暮らす
お里の先生にわんこ達を見せてもらったり貴重なお話を聞かせてもらったりして大感激(≧▽≦)



ホークくん。今年のクラフツでBISとった子の同胞犬だって。すごー…カッコよすぎ!


並ぶとちょっとアレかもですがね。いちお記念撮影させてもらったり。




アリスの同胞犬、ミラノちゃん。
もちろんよく似てますがぁ~最近小悪魔化がひどいアリスより目が優しい印象でしたよ 笑。


guai guai「先生のオーラがすごすぎデス…」

目の前にいらっしゃる先生が怖いらしくブルーなguai guai(^^;)

肉付き具合、毛の状態、色を褒めて頂けました♪嬉しい♪
4/23 書き忘れたので追記。ある箇所については違うやり方をご指導頂きました。
今の状態でちゃんと色が出てるとお墨付きを頂きホッとしました。

先生曰く「guai guaiはかなりジンジャーだなぁ」とのこと。
ジンジャーって何?と思ったら「黒が入ってない白と茶色のみのタンマーキング」のことだそうです。
ちなみにドッグショーにおいてもジンジャーであるからといって不利とか、黒(or白)が多い子が有利ってことは無いそうな。へぇ~。

あとね、guai guaiって当初はシンガポールに住む予定だったらしい!!
海外に行く予定だったってのは分かってたけど中国かと勝手に想像してたよ。
目が茶色すぎなければ今頃シンガポールのお金持ちのおうちでリアル執事なんかいたのかしら…笑。


あっもちろんラルフの皮膚のことも相談させて頂きましたよん。
いくつか教えて頂いたことがラルフに合って改善されますように。


外のランも見学させて頂きました。



ちょうどジャックのパピーが3組くらいいるらしくて、すごい賑やかで可愛いの~~~❤
うじゃうじゃっくに大興奮。
写真や動画いっぱい撮ったので一人で眺めてニヤニヤしてます。むふ。

 
ボーダーテリアのアンガスくん。
すっごく賢いらしくワイヤーやジャックとは違った雰囲気がたまりません。



はふぅ~~充実なお里帰りでした。
先生がた貴重なお時間さいて頂きありがとうございました、ボス&キノ実さん長距離運転ありがとうございましたm(_ _)m