今日の〜、おっかいものぉ〜、その2 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

その2

ふとしたご縁で繋がっていて、毎日のように話していて、今日初対面のhani*rapha(ハニ・ラファ)さん。桜にちなんだいろいろな雑貨とかアクセサリーとか作られておられます。
ずっと話していたから、なーんか変な自己紹介。でもお会いして、やっぱりそーだよねーという方。素敵な方。
そんなhani*raphaさんの私の狙い目は、桜のアロマ。アロマっていうから、てっきりアロマオイルかとー。香りを試させてもらったら、なんと優しいこの桜!桜ってこんなに優しい?こちらのアロマは、ペンダントや、バックなどに下げて自分だけで香りを楽しむ感じ。そこがいいわぁ~。独り占めですもの!爆
{9FC899D6-86EB-466F-9F5C-168EB99D190F:01}
こんな風にパッケージしてくださる~。お店みたい!ってお店だよ!あたしがあまりにアバウト人間だから、こうしてパッケージされていると感動してまう~。
開けてみるとね、
{C20A2A79-15D1-4B3A-8ED0-59632F3E0AA2:01}
深~い茶がピンクと仲良し。がゎぃぃ~!
カニカンつきで、ペンダントトップに出来ます。そのつもり~。んで、中身を出すと
{09F4AFA1-2E29-4A67-A106-7FE897752861:01}
アロマが入っておりまする。桜ちゃんのね。秦野市産の八重桜を使っているのだそう!凄いねー。桜はやっぱり、made in Japanだよねー‼︎
優しい香り、大切に使います。
hani*raphaさんのHPはこちら↓

今回もたくさんの思い出と、たくさんの出会い、気づきをもたらして頂きました、それもこれも一樹会のみなさまのおかげであると思っています。
一樹会のみなさま、同じ場、同じ時間を過ごした出展者の皆様方、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。