大森華恵さんの被災地緊急レポートのレポ | 発酵文化応援団の隊長良好

発酵文化応援団の隊長良好

酒、食、そして日本文化


世の中の発酵文化応援します!

昨日は大森華恵さんの


被災地からの緊急レポートの会には


大勢の方々に参加していただき、




また来られない方々も


救援物資を届けていただいたりして、

皆さんの善意が溢れた。アップ






発酵文化応援団の隊長不良







彼女が話す一語一語に涙が溢れた。あせる






発酵文化応援団の隊長不良








彼女が自ら被災地にレンタカーで物資を運び、


自分で見て、体験し、自分のフィルターを通して

言葉を紡ぎ出す。



決して上っ面の


並び替えただけの言葉でなく、

心が発した言葉だから

人の心に響くのだ。恋の矢








発酵文化応援団の隊長不良







本当にみなさま、ありがとうございました。








発酵文化応援団の隊長不良







そして発酵文化応援団はこの日


福島の酒銘柄を7種集めてお酒


復興支援いたしました。






発酵文化応援団の隊長不良




発酵文化応援団の隊長不良







華ちゃんが集めてきた


福島の食材とともに。リンゴ









彼女がまた被災地へ行くのが来週始め。






まだ1週間あるので、救援物資も引き続き


集まれればお願いしたいと思います。








昨日のレポをみなさんがアップ。




stingrayさんのブログ↓


http://ameblo.jp/eagleray/entry-10864863453.html




むつ下北・河野崇章さんのブログ↓


http://ameblo.jp/green-tabo/entry-10865018229.html




サラパンダさんのブログ↓


http://ameblo.jp/sarahpanda/entry-10865118415.html






大森華恵さん自身のブログ↓

http://ameblo.jp/hanananahana87/entry-10864881605.html#main




















つながりた

あの地かの地で

華の春


         (オリジナル)チューリップ赤チューリップ黄














それでは今日もつながってまいりましょう!左右矢印






★明日(4月19日・火曜日)は勝手ながら休業いたします。