の続きをまさか書くはめになるとは
誰が思っただろうか。。。。




{094BD8A2-75C4-4D7B-88E2-D9CA5C1805FA:01}



マチ針でとめたら、
股下を逆V字に縫います。


途切れ途切れにしか
縫い代線(出来上がり線)が見えないので
書いてしまっていいです。


端から5ミリ幅で
逆V字に縫い代線を記入して下さい。



縫い方はやはり前回と同じく、
股下を広げながら、うまいこと縫ってください。


縫ったあとは
裏もキチンと縫えているか確認をして、
そして、大体の出来で満足してください。





{71FDD0BF-8334-4670-9B8A-C50EF167992C:01}


大体上手くやれたと思ったら
股下の黄色のところに
切り込みを入れてください。


【追記】

股下の縫い目をわずかに避けて
切り込みを入れてください。
(ほつれを避けるため)



やはりほつれない程度、
気持ち手前でハサミを入れる事を忘れないでください。



{11A965C3-4B0A-4898-8D8F-8D322978EFB6:01}



切り込みを入れたら
万が一を考え、
ピケを縫ってください。



裏側も忘れずに。
(ㆁωㆁ*)




ピケが乾いたら
かんし等で
表に返してー…



{099B9E54-AF87-413F-82FF-3B9C5879C8ED:01}


完成!!!
゜+。:.゜ヽ(*ΦωΦ)ノ゜.:。+゜



今回は最初に説明した通り、
前にベルトの縫い目がきてます。


後ろにポケットもついて、
かっちょいい!!


んで、ここで
ファスナーのステッチを見てみて下さい。


どうですかね。
もうちょい幅が狭くてもいいかもですね。
(8ミリくらいかな?)



そんなわけで。




みなさま、お疲れ様でしたー!
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



{C9DCF892-441B-4764-AC9E-CAFEA8B79DCD:01}



キメ顔ディル君www